レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

非売品キット

40077トイザらス ジェフリー レビュー[非売品]

2023/09/25

先日トイザラスでアナ雪のキットを何点か購入した際におまけでジェフリーくんのキットがもらえました。

早速作ったのでレビューしてみたいと思います。

ジェフリー君のなかなかリアルな胸像が作れるセットで、ベースの緑色の丸いパーツなどもついているので飾れるようになっています。

ジェフリー君の口や耳も動かすことが出来るようになっていました。

スポンサーリンク

40077 トイザらスの非売品!ジェフリー君

7

6

このキットは2016年4月22日(金)〜5月8日(日)の期間中トイザラスで1回5000円以上の購入&先着全店7000名限定で配布されたものです。
レゴを買ってさらにレゴのキットがもらえるなんて最高ですね♪

買ったのは4月下旬だったのでまだ在庫がありました。

家に帰って早速組み立ててみました。
以前もあったキットみたいですね。
ブロック数は少なめなのですぐに出来ちゃいます。
中身
5

完成!ミニフィグを置いてサイズ比較
12
ちょっと顔が怖いです)^o^(

13

1

2

口と耳が動くようになっています。

11

スポンサーリンク

10

正直あんまり似ていません笑
キリンだと思えば・・・(・ω・o)
ジェフリーくんのブロック意外にバンブーのパーツもついています。

ブロックはこれだけ余りました。
4

少し遊んでみました。
ジェフリー君の大きさにびっくり!
8

笹のお手入れ・・飼育員さん!?
9

実はジェフリー君って色々なバージョンがあるんですよね。

スポンサーリンク

-非売品キット