レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

オリジナル

40077トイザらスジェフリーの組み換え!オリエンタルな雰囲気のカフェ

2023/09/25

トイザラスでもらったジェフリー君のミニキットを使って組み換えしてみました。

オリエンタル!?な雰囲気のカフェを目指して作ってみたつもりです。

限られたパーツで作る組みかえって難しいですね。

スポンサーリンク

オリエンタル!?な雰囲気のカフェ

7
もとのキットはこちらです。
12

こうなりました↓
14

なんとなく建物を作りたいな~と思って小屋の外観から作り始め、バンブーのパーツがあったので中国っぽくしたい!と思い
ジェフリー君の耳のパーツと目のパーツでそれっぽいオリエンタルな雰囲気の門構え?灯籠?のようなものを作りました。
少しは雰囲気でたかな?と思います(´ω`)

15

パーツが余っていたのでテーブルと椅子も作って入れてみました。
カフェと言うにはしょぼすぎるので、休憩所でしょうか~
13

12

スポンサーリンク

11

10

9

ひといき

7

限られたパーツで試行錯誤するのが楽しかったです!

スポンサーリンク

-オリジナル