レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

オリジナル レゴデュプロ

デュプロのトップハムハット卿とトーマス&パーシー

2023/07/22

1歳8か月の息子が作った作品がなかなかだったので記録用にパチリ。(親ばかです)

スポンサーリンク

2

ちゃんとトップハムハット卿が座ってる!!
ハット卿の後ろのブロックはレゴじゃないです。
(アンパンマンのおむつを買ったおまけでもらえたブロックなのですが、デュプロと互換性ありでした)

1

パーシーwwwww

スポンサーリンク

トランスフォームしとります。
でもお花がいたりしてちょっとかわいい☆

2週間くらい前にデュプロデビューした息子ですが、1人でここまで作れるようになりました。
デュプロはやっぱり小さい子供でも組みやすいようにできていて、列車の連結も簡単にできて外れにくいのでとてもいいですね!
カラーリングも普通のデュプロシリーズはあまり(親が)好みではないんですが、このトーマスシリーズはカラーリングもとってもかわいくて(親も)お気に入りです☆

(ちなみにトーマスシリーズは本当は2歳~です。)
子供の発想力って独創的過ぎて毎日勉強になります。
これからも面白い作品をどんどん作っていってほしいな~!!

4

スポンサーリンク

-オリジナル, レゴデュプロ