レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

レゴディズニー

41066レゴディズニープリンセスアナとクリストフのアドベンチャー

2023/09/01

レゴディズニープリンセスのアナと雪の女王シリーズ「アナとクリストフのアドベンチャー41066」のレビューです。
2月ごろの発売でしたっけ?今季の最初に出たシリーズです。

アナと雪の女王は一応全部購入したのですが、このセットはピース数は174でアナとクリストフのフィグとスヴェンがついています。
クリストフとスヴェンは他のセットには入っていないので、フィグをそろえたいならこのシリーズも買うことになりますね(*'ω'*)
ちなみに定価は5300円くらい(たかっ!)、トイザらスのセールの時に購入して3000円しなかったような気がします。
プロパーだとちょっと高すぎるかも・・

スポンサーリンク

41066 レゴディズニープリンセス アナとクリストフのアドベンチャー

では早速~まずは外箱
49

50

中身 袋2つにシール、スヴェンとそりの下の部分はおもむろに入っていますw
48

じゃん!ピース数少ないので一気に完成です~
47

まずはフィグ クリストフ(本名はクリストフ・ビョルグマン)とアナ
13
アナは手袋&イヤーマフ着用で髪型は三つ編みおさげ。とってもかわいいです~
マントもついていて映画に忠実ですね。
クリストフは貧弱すぎます笑 映画に忠実にするならクリストフだけ普通のミニフィグでよかった気もします~
こんな貧弱体系で氷の採掘できるんでしょうか・・

ちなみにクリストフの髪の毛を他のフィグにセットしたら一気にイケメン度がアップしました。
46
さわやか~笑

パーツはこれだけ余りました。
15

袋1のなんだかよくわからない木
32

お花&ツララはかわいいです♪
31

黄色いチーズみたいな岩?のブロックを穴から下に落として遊ぶらしいです。
そんなシーンあったっけ!?
30

物理的にその穴から出てくることは不可能ですがなんとなく滑らせてみました。
14
水色のスキー板がついています(^^♪

お次はこれまた不思議なつながっている椅子セット!
なぜつながっている・・
33

アナが落ちそうになっています(;^ω^)座らせてみるとこんな感じ。
くつろぎタイム~クリストフが持っているのはシールを貼っていないのでわかりづらいですがギターです笑
20

スヴェンのそり
カラーリングがアナ雪って感じがかわいいです!
21

シールを貼っていないのですごくシンプルに見えますね(;^ω^)
本当はもっとボヘミアンな感じの柄が入っていてかわいくなります。
24
後ろにつるはしやたいまつをセットできるところがイイ!
クリストフのお仕事、氷の採掘で採ったであろう氷の塊も乗っています。

座席の前の部分に袋をひっかけたり、飲み物もおけます。
25

スヴェンの体の横に穴が開いていて、なんだろ~と思ったらおそらくおしゃれできる穴っぽい・・・さすがプリンセスシリーズ!
まさかのスヴェンにラブリーリボン(^◇^)
22

にんじんもくわえられます(^^♪
23

スポンサーリンク

オーケンのお店 オーケンのフィグつくればよかった・・・!
16
オーケンのお店は確か品ぞろえが悪いんですよね~

クリストフにオーケンの代わりをしてもらいました。
17

「マントをください~」(もう着てるけど)
19

「日焼け止めはいかがですか?」
18
みたいなw

26

27

レジの下にはスヴェンのにんじんもあります。
28

29

ここからは他のフィグで遊んでみました~

「トントントン」
36

「こんにちは~」
37

38

「いらっしゃいませ~」

39

40

略奪した帰り
44

45

乗りすぎw
43
袋には強奪した金貨!

誰か連れてきちゃってます・・( *´艸`)
41

まーてー
42

お城シリーズ×アナ雪でした。
34

映画は1回しか見ていないのですが、どうせならお店ももっと作りこみたいですね!
あとクリストフのお友達のトロールがいない!!!
トロールのフィグもほしいな~

アナと雪の女王 そのほかのレゴセットレビュー

41066アナとクリストフのアドベンチャー

41062 エルサのアイスキャッスル

41068アナと雪の女王アレンデール城レビュー

スポンサーリンク

-レゴディズニー