レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

オリジナル レゴクリエイター

31052の組み換え!サマーハウス レビュー&犬と犬小屋

2022/11/05

レゴクリエイター3IN1のキャンピングカー最後の組み換えモデル、サマーハウスが完成しました!

スポンサーリンク

キャンピングカーの次にヨットを作りましたが、いよいよ最後のモデルです(*´ω`)
作るのは1番時間がかからなかったと思います。
ブロックもたくさん余りました~

今回も余ったブロックで+アルファ作っています(*´▽`*)

ではまず全体!
24
インスト通りに組み立てて、お家と車、BBQのかまど?ができます。
おまけで家と言えばペットでしょう!と思いわんこと犬小屋を作ってみました。

お家はサマーハウスというだけあって、サンシェードのかかった涼しげなお宅です(*´▽`*)
10

8

7
ダイニングが中にはなくて、外のテラスにあったり、ベランダもあったりと屋外を楽しむつくり。

パカッと半分に開きます。
5

2階は寝室になっています。ベッドとテレビ、冷蔵庫?
4

1階はトイレとキッチンです。
26

3

2階を作る前の段階。どうしても2階をつけると暗くなってしまうので・・
27

テラスでコーヒーブレイク!
6

キッチンでお手伝い(^^♪
2

続いてかまど?BBQグリル?です。
キャンピングカーの時とはまた違った形で、お肉もおいしく焼けそうです。
15

16

車もとってもかわいい!!
14

12

13

11

おまけで作った犬と犬小屋。
ブロックと製作者の技術の都合により、犬は実は半身です(;^ω^)

スポンサーリンク

22

パーツが足りなくて、都合によりでっぱりが外に出てしまったので、蛇口をつけてみました。
お散歩から帰ってきて手足を洗ったり、水を飲むのに使えるかな~と・・(/・ω・)/
21

白を基調にしてみました。
18

20

ご飯の時間だよ~
23

息子くんとも仲良し(*´ω`)
19

夏は外でバーベキュー!
1

今回3パターン作ってみて、動かして遊ぶならキャンピングカーかヨットかな~と思いますが個人的にはサマーハウスが気に入りました(*´ω`)
車もありますしね!サンシェードの使い方がなかなか好きなのもあります。

目玉パーツもあるので動物もくま、鳥、犬と色々作ることが出来てかなり楽しめました!
62

20

17

しばらくこのまま飾って楽しもうと思います(*´ω`)

9

その他の組み換えモデルのレビュー

31052キャンピングカーの組み換え!ヨットレビュー&鳥と離れ小島

31052 レゴクリエイターキャンピングカーレビュー

スポンサーリンク

-オリジナル, レゴクリエイター