レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

レゴデュプロ

10802レゴデュプロ世界のどうぶつサバンナセットレビュー

2018/05/08

レゴデュプロ(lego duplo)の10802世界のどうぶつサバンナセットのレビューです(*´ω`)

スポンサーリンク

子供が最近「キリン」と言えるようになってきたのとライオンも好きなので(*´▽`*)
我が家のデュプロはトーマスのトレインがメインの世界ですが、動物さんが少ないのでこれから増やしていきたいなぁとうしのあかちゃんのセットに引き続き買ってみました。
トーマスの世界にも動物園ありますしね!

外箱もサバンナ感満載です。
21

20

19

18

このセットは「世界のどうぶつシリーズ」の中のセットとして発売されています。
中身は袋1つにインスト、きりん、ライオン、フィグ1体に車も1つついています。
17

並べてみました。
※お肉と鳥さんのブロックを入れ忘れていました( ;∀;)
6
大きな葉っぱのブロックもなかなかかわいいです◎

動物たち&フィグ
キリンは首が曲がります(^^♪
16

15

14
キリンもライオンも大きくてすごくかわいいです!!!
子供も大喜びで買ってよかった(*´ω`)

動物の上にはフィグが乗れるようになっています。
13

フィグは飼育員さんかな?
11

12

スポンサーリンク

車はグリーンのカラーにキリンとライオンの絵が描かれています。車の表情もとってもかわいいです(*´ω`)
10

9

8

フィグがちゃんと座れるようになっていて、後ろには動物も乗れます。
7
車は上下2つのパーツに分かれているので、ボディを付け替えることもできますね。

インスト通りに組んでみました!
5

鳥さんのプリントブロックとお肉のブロックがかなりいいです!

お肉だガオ
4

葉っぱをむしゃむしゃ
3

2

1

なんとも優しい世界でほっこりします(*´ω`)

子供が生まれるまでは最近のデュプロには全く興味がなかったのに、一緒に遊んでいると気づいたら親の方がはまっています(/・ω・)/
ライオンは早速トーマスの荷台にのって我が家のソドー島を走り回っていました笑
また色々動物を買い足したいですね♪

スポンサーリンク

-レゴデュプロ