レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

レゴデュプロ

2734レゴデュプロ 直線レール レビュー

2024/01/11

デュプロのトレインタウンを充実させるべく、legoduplo2734直線レールを買い足ししました!
このセット、市場にはもうあまり出回っていないようで、アマゾンだと新品で12000円もするようです。

並行輸入の方だとなんと28000円になっていました。
とてもじゃないですが、レール6つにそんなには出せないので笑 今回はヤフオクで格安でゲットしました。

スポンサーリンク

パッケージがかわいいです♪
5

4

3

スポンサーリンク

2

少し破れちゃっているところもありますが、わりと綺麗な状態だったのでうれしいです◎

中身は直線レールが6本入っています。
コンディションもばっちりでした!

1

デュプロのトレイン系のセットって、曲線レールはたくさん入っているのに直線レールはあまり入っていないんですよね(´・ω・`)
それどころか全く入っていないセットも多いです。(曲線のみ)
ですが線路を作っていくとやはり直線レールはたくさんほしくなるので、これからもお値打ちなのを見つけたら買い足ししていきたいと思っています。
バラ売りパーツ屋さんでも少し買い足ししましたが値段は今回の方が少しお値打ちだったかな?

直線レールだけのセット再販してほしいものです。

スポンサーリンク

-レゴデュプロ