レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

レゴデュプロ

10522レゴデュプロぼくじょうのどうぶつたちレビュー

2022/04/26

デュプロの10522ぼくじょうのどうぶつたちのレビューです。

スポンサーリンク

最近記事がデュプロ続きですね/。

今回のセットは動物たちの買い足しように購入しました♪
動物4匹とブロックが入ったセットです。

外箱!
5

4

2

6
かわいいパッケージです(*´ω`)

中身
珍しくすべてパッキングされていました。
1

並べてみました。
11
動物はやぎ、ぶた、ひつじ、うさぎが入っています。

遊んでみました♪パッケージ通りに組むとこんな感じ。
最近のデュプロの動物フィグのセンターの接続ラインが気になります・・
うさぎが断トツ1位のかわいさかな?ヤギもなかなかかわいいです。
7

スポンサーリンク

動物たちの行進(^^♪
10

井戸端会議?秘密の会合?
8

9
遊んでいたなんだかベイブの世界みたいだな~と思いました。
ベイブも舞台は牧場ですしね。
(肝心のぶたが全然似ていませんが)

早速トーマスたちの乗客として活躍中です。

今日は60134レゴシティの人たちのセットが届いて先ほど組んだので明日レビュー記事をアップしたいと思います!

スポンサーリンク

-レゴデュプロ