レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ミニフィグ レゴシティ

60134レゴシティの人たちレビュー赤ちゃんのミニフィグ!

2022/05/13

60134レゴシティの人たちのセットレビューです。
ついに赤ちゃんのミニフィグをゲットしました!!

スポンサーリンク

赤ちゃんのミニフィグがついてくるセットとして注目されていたセットがついに日本でも発売されましたね。
子供がいる我が家としては絶対欲しかったこのセット、早速組み立ててみたのでレビューしたいと思います♪

まずは外箱
60

61

59
公園でみんなが遊んでいるようなパッケージ。
裏面にはミニフィグのパーツがこんなのが入っていますよ~っていうのがわかりやすくのっています。
組み換え例も少しのっていて、見ているだけでもわくわくしちゃいます(*´▽`*)

中身は袋3つにインストも3冊。シールは入っていません。
57

早速1番から作ってみました♪
67

1番の袋で出来るひとたち。
66

パーツの余りはこれだけ。
64

ミニフィグは子供1人、女性1人、男性3人の5人が入っています。
46

45

子供はしょんぼりした顔と笑った顔の両面になっています。
44

男性チーム 服がどれもかわいい!!
43

42

女性はキャリアウーマンっぽいですね。ちょっとぴんぼけ(´・ω・`)
髪の毛も素敵です!髪の毛には穴があいているのでフレンズのリボンとかつけることが出来ますね。
41

40
スーツなので、男性フィグの顔に付け替えればサラリーマンにもできるかな~と思いましたが服におむねのラインがありました(;^ω^)

コックさんの服のおじさんは、ホットドッグ屋さんです。
65

移動販売車?はパカッと開くようになっていて、中にウインナーをしまうことが出来ます。
上にはケチャップとマスタード。ホットドッグのパーツうれしい!
54

56

サイクリングしている人
ちゃんと服がそれっぽい(*´▽`*)
53

52

キャリアウーマンはバス停でバス待ち。
出勤前かな?
51

車いすもとってもいいですね。
ミニフィグシリーズのけがをした松葉杖の男の人を乗せてあげたい。
50

49

男の子は公園の遊具で遊んでいます。こういうのあったな~!
48

くるくる
47
1番の袋には木も1本入っています。

続いて2番!
39

38

ミニフィグは子供2人、女性2人、男性1人です。
34

子供たち 男の子のTシャツのプリント生地がナイスです。
32

33

女性はペンキ塗りの最中なのでオーバーオールが汚れています。
この色かなりかわいい!
この子もとってもかわいくてお気に入りです(*´ω`)
31

30

顔が両面になっていて、もう片方はびっくり?した顔。
29

かなり素敵な老夫婦。服のセンスが最高!
28

27

ペンキ塗りのバケツとローラー付き。柵をぬりぬり
37

スポンサーリンク

子供たちは公園でサッカー中!
35

おじいちゃんおばあちゃんはベンチでまったり。
お花は旦那さんからのプレゼントかな?(*´ω`)
36

3番のインスト!
26

ついに赤ちゃん登場です(*´▽`*)
25

ミニフィグは赤ちゃん1人、女性2人、男性1人、子供1人&わんこが1匹入ってます。
19

赤ちゃんめちゃくちゃかわいいです~ お洋服は無地のつなぎを着ています。
15

13

14

わんぽっち分の大きさです。
12

パーツは2つに分かれています。今後色々なお洋服のカラーや顔で登場しそうですね(*´▽`*)
さすがにこの大きさなので手足の可動はしません。
11
赤ちゃんってミニフィグシリーズの先住民の女性がおくるみに入った赤ちゃんをおんぶしていましたが、ちゃんと手足もついている子はいなかたっかと思うので貴重な存在ですね。

ファミリー(*´ω`)
パパママと大きさを比較してみると、本当にちっちゃいです。
10

9

女の子はパステルカラーの服でかわいい!美少女ですね~
8

7

ロングヘアーのお姉さん。髪の毛がかなり長め。
18

17

もう1つの顔はいきなりイケイケな感じです笑
16

芝刈り中
22

公園のテーブル&椅子でピクニックかな?
クロワッサンとりんご、かごもついています。
20

ベビーカーにすっぽり収まる赤ちゃん(*´ω`)
お母さんは哺乳瓶も持っています。
21

わんこは柄が入った子でりりしい!
木も1本入っているので、計2本入りですね。
23

ちなみにわんこの上に赤ちゃん乗ることが出来ます。
24

というわけで、全員集合です!ミニフィグ15体もそろうので圧巻ですね~
6

なんかこういうシーンあるよな~って感じがすごく出ていてとっても楽しいです。
4

5

3

2

1

さらにミニフィグ同士を組み替えればかなりたくさんのバージョンを作ることが出来るのも楽しみの1つですね!
色々な年代がそろいますし、小物も充実していて最高のセットです(*´ω`)
それになんといっても赤ちゃんミニフィグが本当にかわいい!
特に我が家は子育てファミリーでまさにこんな感じなので、家族のシグフィグや子供が生まれてからの色々な思い出がこれで作れる~!と今からとっても楽しみです(*'▽')

1体300円くらい&小物も色々そろうと考えればミニフィグ好きならかなりお得なセットではないでしょうか?
モジュールタウンを持っている方も人口が一気に増えてかなり楽しいと思います。

せっかくなのでモジュールタウンに公園を作りたくなってきますね。
赤ちゃんのミニフィグが欲しい方はぜひ!本当にかわいいのでおすすめです♪

スポンサーリンク

-ミニフィグ, レゴシティ