レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

オリジナル

オリジナルの赤い家その2モジュールタウン仕様&3階建てに内装も

2018/05/10

朝起きたらリビングに新居が完成していました(*´ω`)
赤い家がバージョンアップして3階建て&モジュールタウン仕様になったそうです。
今回は内装も作ってあります。手前味噌ですが夫の作品をご紹介します(*´▽`*)

スポンサーリンク


前回作った赤いお家

ここからもう一段階を経てこの形になりました。
(2つめの段階がかなり好みだったのですが、気づいたら壊されていました( ;∀;)
写真撮っておくんだった…)

今回はモジュールタウンみたいにそれぞれの階が簡単に取り外して遊べるようにしたそうです。
まずは外観!
正面
赤い家正面

赤い家斜め正面

横から 窓に怪しい人影が・・!!
赤い家横

お庭側
赤い家斜めから

赤い家の庭

こんな感じでバラバラにできます。
赤い家モジュールタウン規格

お庭ではトゥーフェイスがBBQ中。うまく焼けなかったのかな?
芝刈中のお姉さんも奥にいます。
庭でバーベキュー

玄関!わんこがお出迎え。
玄関の犬

新しいおうちだよ~
赤ちゃん

1階階段

スポンサーリンク

1階にはキッチンがあります。階段下も収納になっているっぽい。
1階の室内

1階のキッチン

階段を上がって2階へ!
2階の窓からこんにちは

2階べつのかくどから

2階にはテレビとデスクがあります。
2階のテレビ

2階

壁際のお花がお気に入り(*´ω`)
2階のお花

2階やねを外したところ

3階のテラスではパンイチでコーヒーブレイクしているおじさんが。
テラスでティータイム

くつろいでいる側でこっそり侵入する泥棒が・・・!!
泥棒が来ているよ

泥棒が侵入

構造上3階の内装は写真がうまく撮れなかったのですが、黄色い梯子がついていて棚などがあり物置部屋のようになっていました(*‘∀‘)

私も建物作りたい・・・!!
とりあえず今銀行が作りかけ&色々ほこりまみれで一度解体して洗ってしまったので組みなおさないと(´・ω・`)
ビートルも金曜日に発売されますね!
また積みレゴが増える予感・・・(^◇^)

赤い家

スポンサーリンク

-オリジナル