レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

オリジナル

レゴでお誕生日パーティー2歳記念を作ったよ

2018/05/11

8月23日息子が2歳になりました(*´ω`)
インスタアカウントは息子の誕生日にしてあります。
今日は記念にお誕生日パーティーの様子をレゴで作りました。

スポンサーリンク

レゴで2歳のお誕生日パーティー

昨日からせっせとお誕生日会の会場づくりに励んでいました(`・ω・´)
パーティー会場はささやかですが、お誕生日ケーキにテーブルの上には美女と野獣のポット夫人&チップ、子供の好きなぬいぐるみを。
0歳パーティーテーブル

0歳の時。
生まれたときはこんなに小さかったのに(´・ω・`)月日が経つのは早いものです。
0歳の時

0歳全体

0歳上から

成長し、おかげさまで2歳になりました。
去年はまだつかまり立ちだったけど、今は手をつないで一緒に歩けるようになりました。
息子と2人

お誕生日おめでとう!!
プレゼント全体像

スポンサーリンク

みんながお祝いにかけつけてくれました(*´ω`)
上から見た図

プレゼントを開ける

みんなからのプレゼントもたくさんもらいました。
実際にギターのおもちゃは最近のお気に入り。

お客さんはユニコーンガールやぶたさん、ペンギンに鳥さん。
送った招待状や花束を持ってきてくれています。
左側のお客さん

こちら側は子供の大好きなミッキーやミニー、カーニさん、R2D2、クッキーマン、うさぎの親子も。
みんなで乾杯しているところです。
右側のお客さん

喜ぶ息子を再現してみました(*´ω`)
プレゼントを開ける

わが子の成長は本当に早いもので、いつまでも赤ちゃんだと思っていたのに気が付いたら少年になりつつあって母さん泣きそうです笑
生まれてすぐは泣いて寝るだけの毎日だったのに、今では一緒にレゴが出来るまでに成長してくれました。
これからも元気にすくすく成長してほしいです(*´ω`)
いつか一緒に大作をつくりたいなぁ・・

スポンサーリンク

-オリジナル