レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ミクセル

41529ミクセル ナープナウト レビューLEGOMIXELS NURP-NAUT

2023/09/29

ミクセルの41529ナープナウトを開封したのでレビューします。

Amazonでの取り扱いは2014年12月、ピース数52のセットです。

ミクセルはお手ごろ価格で変わったパーツも入っていて、モンスターもかわいいので好きなシリーズです。

このナープナウトは伏し目がちの目のパーツがかわいいな~と思って購入しました。

スポンサーリンク

41529 ミクセル ナープナウト

シリーズ4作目のうちの1つで、オービトン族のセットになります。
レゴ社公式の解説によると、ナープナウトはオービトン族の赤ちゃんかつ、長老のキャラクターです。
伏し目がちの顔が長老で、2つのぱっちりおめめの方が赤ちゃんのようです。

パッケージ

41529 ナープナウト袋前

41529 ナープナウト袋後ろ

インスト1冊と袋が1つ入っています。
41529 ナープナウト中身

小さいのですぐに完成しました。
あまりパーツはこれだけ。伏し目パーツは余分に入っていませんでした~残念!
41529 ナープナウトあまりパーツ

まずはパッケージになっている長老の顔から。
頭のアンテナがポイント?目の下にキバがありますが、歯というよりそういう飾りみたいに見えます。
41529 ナープナウト2

41529 ナープナウト3
斜めの角度のかわいい(*´ω`)
41529 ナープナウト1

スポンサーリンク

後ろ側。頭がくるくる回るようになっています。回すとこちら側の赤ちゃんの顔になります。
後ろのデザインもいいですね!
41529 ナープナウト後ろ

赤ちゃんバージョン。1つ目の方が個人的には好きです(´▽`)
41529 ナープナウト目が2つ

腕は上下に動かすことが出来ます。足も付け根で可動するようになっているので、好きな向きに変えることが出来ます。
41529 ナープナウト手の稼働

りんごを持たせてみました。
41529 ナープナウトりんご

オービトン族シリーズはカラーリングがかわいくてお気に入りです。
サイズも大きすぎず小さすぎず飾っておくにもいいサイズですね。

スポンサーリンク

-ミクセル