レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ミニフィグ 非売品キット

トイザらスブロックトーバーミニフィギュアコレクション第1週ミュージシャン レビュー

2018/05/15

9月23日から始まったトイザらス
iconのレゴまつりキャンペーン「BLOCKTOBERブロックトーバー」のプレゼント、ミニフィギュアコレクション第1週目のミュージシャンをもらったのでレビューします(´▽`)
9月23日~29日の間に7000円以上購入するともらえるミニフィグのセットで、4週にわたって違うテーマのミニフィグがもらえるようです。
今週はミュージシャン!
ちょうど24日25日と2日連続でレゴ全品25%オフでアドベントカレンダーを予約しようと思っていたので予約したついでにもらえました(*´ω`)
※足りなかったのであとちょっと買った(;´∀`)

スポンサーリンク

トイザらス ミニフィギュアコレクション第1週ミュージシャン

アイテム番号は6160753みたいで、17ピースとなっています。
昨年はミニモジュールキットでしたが今年はミニフィグでしたね。

個人的には他の週のミニフィグが欲しかったのですが、図らずも入手することになってしまいました笑
でももらえたらもらえたで嬉しいですね。

パッケージ 小箱の中に4体入っています。透明のケースはスライド式です。
トイザらスブロックトーバーのミニフィギュアコレクションミュージシャン

トイザらスブロックトーバーのミニフィギュアコレクションミュージシャン

4週連続キャンペーンなので、1~4、今回は1つ目なので1のところにマークが。
トイザらスブロックトーバーのミニフィギュアコレクションミュージシャン

かなり個性的なメンツです。
トイザらスミニフィギュアコレクションのミュージシャン

出してみました。色々なジャンルの音楽関係者が集まっています。
オペラ、フォークロア、DJ・・・???かな・・・・???
髪の毛青い子は何のミュージシャンなんでしょうか。
トイザらスミニフィギュアコレクションのミュージシャン

紫のドレスの子の方は金髪、目じりに小じわ、口元にほくろがついています。
ミニフィグオペラ歌手

髪の毛は後ろでハーフアップっぽくなっていました。フレンズ仕様のやわらかい髪の毛で穴もあいています。
ミニフィグオペラ歌手後ろ

洋服の後ろはこんな感じ。みにくいので髪型変えてもらいました。
ミニフィグオペラ歌手の洋服後ろ

この子だけ顔が2種類です。もう1種類は怒った顔!こわいよ~
ミニフィグオペラ歌手怒った顔

スポンサーリンク

リボン似合わないな~もっと大人な感じですもんね。
ミニフィグオペラ歌手

個人的にはこっちのほうがしっくりきます。大物歌手っぽい!ブロンドはあんまり似合っていない気がします~
3

続いてヒッピーなこの子。
子供が「ロビン!ロビン!」とロビン認識していました。
確かに顏はロビンですね。
ミニフィグフォークロア
服がけっこうかわいいです。
ミニフィグフォークロア
アフロも色々使えそう!

3人目はかなりチャラいこの子。この子だけマイクを持っています。
髪の毛に銀メッシュ!!金歯!!チャラい!
ミニフィグDJ

パンツのサイドにも柄入り。裾広がりのフレアになっている~時代を感じます。
ミニフィグDJ

顔が見にくいので、髪の毛を外してみました。
眉毛にそりこみ入りです。チャラいです。
1

最後はこの子!一体なんのミュージシャン!?
水色の髪の毛に水色のリップです。なのに服はタンクトップ!
ミニフィグタンクトップ

服は一番シンプルかも。
ミニフィグタンクトップ

「やぁ!君すごい髪の毛とメイクだね!」「あなたのアフロには負けるわ!」
2

個人的にはミュージシャンならもっとビートルズみたいなファッションで4人とか、パンクなミニフィグがよかったかも(´▽`)
このままより組み替えて遊ぶと楽しそうかな~とも思ったり。
なぜか2個もらえちゃったので、1個は子供にあげて1個はとっておこうかな・・

他の週は買うかわかりませんがまたゲット出来たらアップしたいと思います(*´▽`*)

トイザらス オンラインストア
icon

スポンサーリンク

-ミニフィグ, 非売品キット