レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ミニフィグ 非売品キット

トイザらスブロックトーバーミニフィギュアコレクション第2週戦士レビュー

2018/05/17

トイザらスiconで先月から行われているレゴのキャンペーン、ブロックトーバーの第2週ミニフィグのセットをゲットしたのでレビューします(´▽`)
2週目は「戦士」だそうで今回も4種類のミニフィグが入っていました。
アイテムナンバーは6160788です。

※1週目「ミュージシャン」はこちら


スポンサーリンク

トイザらスブロックトーバーミニフィギュアコレクション第2週「戦士」

ネイビーの小箱の中にミニフィグが4体、クリアのスライドケースでカバーされています。
トイザらス限定ミニフィグ戦士

2週目なので2のところにマークが。
トイザらス限定ミニフィグ戦士

出してみました。見たことある服がちらほら・・!
トイザらス限定ミニフィグ戦士

1人目、若いインディージョーンズ風のお兄さん。なかなかイケメンです。
レゴミニフィグカウボーイ

後ろもちゃんとプリント入り。
レゴミニフィグカウボーイ

2人目は女戦士!このお洋服見たことあるな~と思ったらミニフィギュアシリーズの子の服を組み合わせたものでした。
上は妖精で、下は女バイキングのスカートですよね。組み合わせても違和感ないな~
レゴミニフィグ女の子

レゴミニフィグ女の子

髪の毛はブロンドのロングポニーテール。金色の髪留めをしています。
レゴミニフィグ女の子

3人目は空手家さん。しかし下半身が胴着じゃない!どうしてこうなった(;´∀`)
普通に下も胴着がよかったな~顔は傷跡があったりしてかっこいいです。
21

スポンサーリンク

ミニフィグ空手家

4人目は王様、かな?でも戦士シリーズだから兵士なのか?でも王冠かぶっているから多分王様です。

22
この子だけ武器を持っています。

ミニフィグ王様

以上4体が入ったセットでした(*´ω`)
せっかくなので色々遊んでみました~

王の集い。隣国の王様と会合のようです。ハルバート王も連れてこればよかった。
レゴ王様

瓦割り!やーーっ!
レゴ瓦割

お見事(´▽`)さすが黒帯です。
レゴ空手割

うさぎの親子に注がれる熱視線・・・にげてーーー
レゴうさぎ狩り

おかあさん・・・
レゴ狩り

戦士より探検家っぽくなっちゃいました。
レゴインディージョーンズ

トイザらスのミニフィグセット、先週に引き続き今週も全く統一感ない4人でした(;´∀`)
色々なミニフィグが手に入ると思えばいいのかな?

あとの2週は「アスリート」と「警察官と泥棒」です(´▽`)

トイザらス オンラインストア
icon

スポンサーリンク

-ミニフィグ, 非売品キット