レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

レゴネックスナイツ

70337 ネックスナイツシールドセットランスレビュー

2018/05/18

70337レゴネックスナイツのシールドセット「ランス」を開けたのでレビューします(´▽`)
ピース数は75、今年の5月に発売されたセットです。
シールドが3枚にランスのミニフィグ、装備などが入ったセットです。
作ったのは結構前なのですがアップしていなかったので簡単にですが写真を載せたいと思います!

スポンサーリンク

70337 ネックスナイツシールドセットランス

外箱!ひっかけタイプの箱に入っています。
レゴ70337

レゴ70337

中身は袋2つにインスト1冊。
ランスシールドセット

今回はこの3枚が入っていました。まだスキャンしていないのでどんな攻撃が出来るのかは不明です~
(最近ゲームやってないな・・・(´▽`))
ランスのシールドセットのシールド

ランスのミニフィグ!顔は2種類楽しめるタイプになっています。
装備は白基調でとってもきれい。ランスのキャラクターカラーは白?シルバー?ですもんね。
レゴランスのミニフィグ

レゴランスのミニフィグ

武器が出来ました。長すぎてはみだしてます。
6

背中にしょう羽もできました。
5

しょわせてみました。武器ながっwww

スポンサーリンク

4

台も作って完成です!両サイドに武器がもう2つついています。
シールドの種類に合わせて武器も変えられるようになっているんです~
ネックスナイツランスのシールドセット

別バージョンその1 羽の所に赤いピストル?のような武器が付きました。
2

別バージョンその2 水色のパーツを飛ばせるピストル銃を持たせてみました。
1

パーツの余り。
ピストルの弾になるパーツが多めに入っていますね。
13

シールドセットはこれで3個目ですが、大きなセットに入っているミニフィグとは違うネックスナイツの装備や服のパーツが手に入るので面白いです。
シールドも無駄に大量にたまってゆく・・・(´▽`)
ランスは個人的に好きなキャラなのですが装備と服もなかなかいい感じでこのセットは買ってよかったです。
しかし武器が長いな~~
逆に戦い辛そうですよね笑

ランスはアニメだと豚さんが好きみたいなので豚さんたちと一緒に飾っておこうと思います(*´ω`)

その他のネックスナイツシールドセットのレビュー

スポンサーリンク

-レゴネックスナイツ