レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

オリジナル

レゴでハロウィンミニヴィネットを作ったよ

2018/05/26

レゴでハロウィンのミニヴィネットを作りました(´▽`)
パーツ整理したら何か作りたくなってきて、ギリギリですがせっかく今日はハロウィンなのでミニサイズのヴィネット?にしてみました。

スポンサーリンク

レゴハロウィンヴィネット

2

スポンサーリンク

3

ちょっとずつ角度を変えて撮ってみました。
(一応)かぼちゃと蜘蛛、黒猫、地面から骨の手が突き出ています(´▽`)
今はもう骸骨になっちゃった方がこの下にいるとかなんとか・・・・

黒猫と蜘蛛を置くとハロウィンぽくなるから助かりました笑

かぼちゃは丸みのあるオレンジのパーツがあったら丸っこいかぼちゃにしたかったのですが我が家にはあまりオレンジのブロックがなく・・
角ばっているかぼちゃですが、まぁいっか(´▽`)

皆様もハロウィン楽しみましたか?
次の大きなイベントと言えばクリスマスですね!

その前に秋っぽいものも色々作れたらいいな~

ハロウィンカレンダーも作りました☆

スポンサーリンク

-オリジナル