レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

クリスマス グッズ

レゴのクリスマスオーナメント! Holiday Ornament with Gold Bricks&Iconic Holiday Bauble White Bricks

2023/11/12

昨日のクリブリ戦利品をもう1つ、レゴのクリスマスオーナメントを2種類買いました。
853345「 Holiday Ornament with Gold Bricks」と851358「Iconic Holiday Bauble White Bricks」というセットです。

透明の雪の結晶がプリントされた丸いオーナメントケースの中に3種類の色のブロックが入っていて、かわいいリボンがついている商品です。

このままクリスマスツリーに飾ることもできますし、中のブロックを出して好きなものを入れて飾ることもできます。

我が家の近くのクリブリにはこの2種類の色しか売っていなかったのですが、お店によって色々な色があるみたいですね。

スポンサーリンク


ゴールドとホワイト系の2つを買いました。キラキラしていてきれいです。
レゴクリスマスオーナメントセット

それぞれ3種類のブロックが入っています。
LEGOChristmasornamentgold

LEGOChristmasornamentblue&white

ゴールドから開けてみます。結構たくさん入っていました。43ピースです。
レゴクリスマスオーナメントの中のブロック

いくつあるか数えるために並べてみました。
レゴクリスマスオーナメントの中のブロック
透明が12、ゴールドと茶色(これって何色なんだろ)が14個ずつ。

スポンサーリンク

ゴールドがきらっきらでとってもきれいです。
レゴクリスマスオーナメントのgoldブロック

黄色の透明のブロックもいいですね。
レゴクリスマスオーナメントの透明ブロック

海外サイトを参考に、ゴールドで星を作ってみました。クリスマスっぽいかな?
レゴクリスマスオーナメント星

こちらは中身を出したケースにツリーとサンタさんを入れてみました。入れるだけでも様になってかわいいですね!
レゴクリスマスオーナメントサンタさん

続いてホワイト系の中身です。
クリアが一番多くて27個、水色のクリアパーツが14個、白が19個でした。
レゴクリスマスオーナメント白の中身
こちらの方が入っている数は多くて63ピースです。

白とクリアで雪の結晶を作ってみました。背景も白いので全然見えないですね(´▽`)
レゴのクリスマスオーナメント雪の結晶

私のレベルではこれくらいのものしか作れませんでしたが、中に入っているものだけでも何か作れそうです。

お値段は1200円くらいでした。
我が家はまだクリスマスツリーを買っていないので壁にかけて飾っていますが、ツリーをお持ちの方でしたら吊るしたら絶対可愛いと思います~
他の色も欲しいな~>

スポンサーリンク

-クリスマス, グッズ