レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

レゴスターウォーズ

75127レゴスターウォーズマイクロファイターゴースト レビュー

2022/05/23

レゴスターウォーズのセット、75127マイクロファイター「ゴースト」を開けたのでレビューします(´▽`)
スターウォーズのテレビアニメシリーズに出てくるキャラクター「ヘラ・シンドゥーラ」のミニフィグと彼女が船長を務める貨物船ゴーストを作ることが出来るセットです。
ミニサイズの乗り物がかわいいマイクロファイターシリーズですが、他にも色々種類があってどれもかわいい!
ちゃんとミニフィグが乗れるようになっていて、でも元のデザインをちゃんと生かしてデフォルメされている感じが好きなセットです。

スポンサーリンク


小さい小箱のセットです。ピース数は104。
レゴ75127

レゴ75127

中身
レゴ75127中身

ヘラのミニフィグ!とーーってもかわいいです。
ヘラ・シンドゥーラのミニフィグ

顏は2種類になっているので、違う表情も楽しむことが出来ます。
ヘラ・シンドゥーラのミニフィグ

後姿 ツノにもちゃんと模様が描かれています。ヘルメットと一体型でした。
ヘラ・シンドゥーラのミニフィグ

付属で銃がついています。服も忠実に再現されていますね。
ヘラ・シンドゥーラのミニフィグ

ゴーストを作っていきます。だいたいの基礎が出来て・・
レゴスターウォーズのゴースト

スポンサーリンク

後ろの部分を作ってくっつけます。
3

おお~それらしくなってきた。
レゴスターウォーズのゴースト

続いて横の部分。この色のタイルパーツうれしい!
1

レゴ75127ゴースト

完成です。再現度高いですよね。ちゃんと乗れるとことがいい~!
15
ギミック付きで、戦えるように真ん中に緑色のクリアポッチを発射できるようになっています。

パーツの余り。
16

正面はこんな感じです。
レゴマイクロファイターゴースト

後ろ
レゴマイクロファイターゴースト

ちまっと座っている感じがかわいいです(*´ω`)
レゴマイクロファイターゴースト

セールの時に購入して1000円切るくらいでした。
1000円以下だったら他のもそろえたいな~と思います。
並べて飾ったらかわいいですよね。
ヘラのミニフィグも他のミニフィグにはないスターウォーズ独特な感じで気に入っています。

スポンサーリンク

-レゴスターウォーズ