レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

オリジナル

ミッキーの雪が降り積もる冬の畑

2018/06/04

レゴでミッキーの冬の畑

12月に入り、ぐっと寒くなりましたね。
愛知はまだ雪は降りませんが、日がかげると本当に寒くなるようになりました。
なにか冬っぽいものを・・と思い、ミッキーの冬の畑を作ってみました。

少し上の角度から。
レゴでミッキーの冬の畑
雪が降り積もった後の畑です(´▽`)
農作業服に着替えたミッキーと、子ウサギも。

白が大好きで白と言えば雪!ということでレゴで雪を作るのが大好きです。
ですが写真に撮ると白に白を積んであるのでよく見えませんね・・・(´▽`)

レゴでミッキーの冬の畑
葉っぱも雪でまっしろに。

スポンサーリンク

レゴでミッキーの冬の畑

レゴでミッキーの冬の畑

サイドには剪定ばさみと収穫したにんじんが袋の中に入っています。
レゴでミッキーの冬の畑

次は何を植えようかな・・?
レゴで冬の畑

ミッキーの作業服姿が着せてみたらかわいくてツボでした(*´ω`)
今年のわが町の初雪はいつかな~?

スポンサーリンク

-オリジナル