レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

レゴフレンズ

41306レゴフレンズ ミアのサーフィンタイム レビュー

2018/06/06

先日新発売されたレゴフレンズから小箱2つと大きめのセットを1つ買いました。
そのうちの1つ、「41306ミアのサーフィンタイム」を開けたのでレビューします(´▽`)
ミアちゃんのミニドールフィグとパグのトフィーが付いたセットで、サーフボードやバイクもついています。

スポンサーリンク

41306レゴフレンズ ミアのサーフィンタイム

小さめの小箱のセットです。800円くらいだったかな?
41306 レゴフレンズミアのサーフィンタイム

41306 レゴフレンズミアのサーフィンタイム

41306 レゴフレンズミアのサーフィンタイム

インスト 中に今期のセットが色々載っていました。
41306 レゴフレンズ

このセットに入っているのはミアちゃんとパグのトフィーです。
41306 レゴフレンズミアのサーフィンタイムのミアとパグのトフィー
ミアの髪の毛は帽子と一体型タイプでした。

パグはちゃんと首周りのしわが忠実に再現されていてすごくかわいいです。ちっちゃいな~(*´ω`)
41306 レゴフレンズミアのサーフィンタイムのミアとパグのトフィー

足跡の模様のプリントパーツも入っていました。おやつ?ごはんかな?
レゴのパグ

また、今期のフレンズの小箱は女の子1人ずつに対し、ハートが1個作れるようになっているようです。
レゴフレンズ
ミアちゃんのハートは黄緑でした。

バイクもついています。
41306 レゴフレンズミアのサーフィンタイムのバイク
サイドカー?みたいなのがついていて、横にサーフボードを乗せることができて、パグも乗せることができます。

スポンサーリンク

カラーがかわいくて好きです(´▽`)
41306 レゴフレンズミアのサーフィンタイムのバイク

41306 レゴフレンズミアのサーフィンタイムサーフボード

もう1つ、メインのビーチが出来ました。監視台みたいなもの?
41306 レゴフレンズミアのサーフィンタイム

座って海を眺めたり。
41306 レゴフレンズミアのサーフィンタイム
脚ひれもついています。
41306 レゴフレンズミアのサーフィンタイム

わんことサーフィンしたり。
41306 レゴフレンズミアのサーフィンタイム

全部並べてみました。完成です。
41306レゴフレンズミアのサーフィンタイム

今作っているレゴシティの浜辺に置こうと思って買ったのですがなかなかかわいくてよかったです。
カラーが好みだったのと、小物も意外と充実していて楽しいセットでした。

ビーチも完成したらまた写真をアップしたいともいます(´▽`)

スポンサーリンク

-レゴフレンズ