レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ミクセル

41570レゴミクセル スクラブズ レビュー(シリーズ8)

2023/11/27

久しぶりにレゴミクセルです。

41570 レゴミクセルシリーズ8 スクラブズ」を開けたのでレビューします!

見るからに歯医者さんシリーズかな?と思う種族ですが、公式によるとメディックス族という種族らしく、緊急救命室の医療道具ミクセルらしいです。
オペ室の照明やじょさい動器がモチーフになったモンスターです。

スポンサーリンク

41570 レゴミクセル スクラブズ

パッケージ 医療機器とかお医者さんごっこ系は好みなのでこのシリーズは全部買いました。
レゴミクセルスクラブズ

いきなり完成です(´▽`)
レゴミクセルシリーズ8 スクラフス
このちっこい子がミクセルですか?よく知らなくて・・
オペ室にいそうなモンスターが完成しました。
奥に口の中の赤色のパーツがあるところが好きです。

ライトモチーフの目の部分は角度を変えることができます。
レゴミクセルスクラブズ
手?になっている扉の部分も左右に可動します。
子供がきっちり閉めたいのにしめれなくて怒っていました笑

スポンサーリンク

レゴミクセルスクラブズ

この子、かわいくて好きです。
レゴミクセルスクラブズ
いろんな表情の子がいますよね。
今回は困り顔。手は上下にだったら好きな位置に動かすことができます。

レゴミクセルスクラブズ
作りは簡単ですね。

ミクセルは目パーツや変わったパーツが色々入っていてお値打ち価格だし、パパッとすぐに作って楽しめるので結構好きなシリーズだったのですがもう終わってしまって残念です(´・ω・`)
在庫がなくなってプレ値が付く前に持っていない子たちも買っておきたいなぁ・・

スポンサーリンク

-ミクセル