レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

オリジナル

2月のバレンタインカレンダーを作ったよ

2023/03/31

2月のカレンダーを作りました。

だいぶ過ぎちゃいましたが一応2月なのでバレンタインで作りました。

ミニフィグシリーズの中で一番好きなカップル、お化けの男の子と不気味な女の子のミニフィグメインにしたらかわいい要素皆無のダークな2月になってしまいました笑

スポンサーリンク

2月のバレンタインカレンダー

レゴの2月のバレンタインカレンダー

レゴの2月のバレンタインカレンダー
バレンタインなので男の子から女の子に花束のプレゼント。

もう1個、指輪のプレゼントをもう片方の手に隠しています。
指輪も渡したいけど反応が気になるどうしよう~みたいな感じです。

レゴの2月のバレンタインカレンダー
屋根にはシンプソンズのにゃんことこうもり。

スポンサーリンク

レゴの2月のバレンタインカレンダー
チーズを食べているねずみが屋根裏にいます。

レゴの2月のバレンタインカレンダー
壁の中には骸骨と床にはクモがはっています。
なんだかハロウィンみたいですね。

ティムバートン大好きなので、本当は年がら年中こんな雰囲気が好きです。

レゴの2月のバレンタインカレンダー
お部屋の中にはランプと、一応チョコレートケーキ(らしきもの)も作ってみました。
これも女の子に渡すプレゼントということで。

時間があったらもっとかわいい感じのカラフルな2月のカレンダーも作りたいです。

スポンサーリンク

-オリジナル