レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

その他

フィンランド ヘルシンキのレゴが売っているおもちゃ屋さんBR-LELUT

2018/06/12

フィンランドのヘルシンキ編第2弾はレゴを扱っているお店「BR-LELUT」です。
家族がレゴ専門店のPiiPooHelsinkiに行ったところ欲しかったディメンションズが売っていなかったのでお店の人に聞いたらこちらのお店を教えてもらったそうです。
ちなみにディメンションズはレゴというよりもゲーム扱いで、レゴのコーナーではなく、ゲームのコーナーに売っていたそうです。
海外ではそういう風に販売されているんだな~とわかって面白いなと思いました(´▽`)

スポンサーリンク

ヘルシンキのおもちゃ屋さんBR-LELUT

こちらのお店は百貨店の中に入っていたそうで、結構大きなお店だったそうです。
トイザラス的な位置づけなのかな?

スポンサーリンク

BR-LELUT LEGO
この「BR」というもこもこの帽子?をかぶった男の子がお店のマークです。

ホームページがあったのでリンクを貼っておきますね。
BR-LELUT

ここでレゴのカタログもゲットしたみたいです。
ホームページを見るとトイザラスみたいなレゴ取扱店という感じの作りになっていました。

また帰ってきたらどんなお店だったか聞きたいと思います(´▽`)
次はフランスのレゴストアの写真をアップします~

スポンサーリンク

-その他