レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

エルフ

41171レゴエルフ エミリー・ジョーンズと風のベビードラゴン Emily Jones & The Baby Wind Dragon

2023/09/09

レゴエルフの「41171エミリー・ジョーンズと風のベビードラゴン (Emily Jones &The Baby Wind Dragon)」をようやく開けたので写真をアップします。

ちょうど1年くらい前のセットですが積んでしまっていたのでいいかげん開けようと実家に帰るときに一緒に持っていって開けてきました。

かわいい赤ちゃんのベビードラゴンが1匹と、女の子のミニドールフィグがついたセットで、ドラゴンのおうち?が作れるようになっています。

プリントパーツもチョコなどかわいいものがついていたり、ドラゴンの卵パーツが入っていて小箱のセットですが楽しい内容でした。

スポンサーリンク

41171 エミリー・ジョーンズと風のベビードラゴン

レゴエルフ41171エミリー・ジョーンズと風のベビードラゴン

レゴエルフ41171エミリー・ジョーンズと風のベビードラゴン

エルフの中で一番小さいセットでしょうか?
ちびドラゴンがかわいいな~と思って買った気がします。
エルフのカラーや世界観もファンタジー色が強くて好きです(*´ω`)

レゴエルフ41171エミリー・ジョーンズと風のベビードラゴン
変なところにピントがあって顔がぼけちゃっていますが女の子、かわいい顔です。
この子がエミリー・ジョーンズなのかな?
ドラゴンは紫っぽい色です。

レゴエルフ41171エミリー・ジョーンズと風のベビードラゴン
後ろ
しっぽもかわいい。
エフルシリーズってミニドールフィグは全部エルフ耳じゃなくて普通の人間もいるんですね。
どんな世界観なんだろ。

レゴエルフ41171エミリー・ジョーンズと風のベビードラゴン
赤ちゃんドラゴンの卵パーツがついています。
キラキラしていてとてもきれい。
中にちゃんと入れるサイズ感がかわいいですね(´▽`)

レゴエルフ41171エミリー・ジョーンズと風のベビードラゴン
このセットのメイン、ドラゴンのお家?ができました。
小川が流れています。

スポンサーリンク

レゴエルフ41171エミリー・ジョーンズと風のベビードラゴン
川が流れている上の草の部分はひっくり返るようになっていました。

レゴエルフ41171エミリー・ジョーンズと風のベビードラゴン
後ろはこんな感じ。
ピンクのスケルトンのパーツがきれいですね。

レゴのチョコレートパーツ
草のパーツはプリントで、チョコレートもついていました。
チョコかわいいな~

レゴエルフ41171エミリー・ジョーンズと風のベビードラゴン
一番上にはドラゴンの赤ちゃんが立てるようになっていたり。

レゴエルフ41171エミリー・ジョーンズと風のベビードラゴン
右側にはちょっとしたくぼみがあって、ここがお家かなと思いました。

レゴエルフ41171エミリー・ジョーンズと風のベビードラゴン
全部並べてみました。
小さいセットですが世界観が確立されていて素敵ですね。

レゴエルフ41171エミリー・ジョーンズと風のベビードラゴン
チョコレートをどうぞ(´▽`)
ドラゴンってチョコ食べるのか・・???

エフルシリーズはあんまり持っていないのですが世界観は好きなのでもっと集めたいな~
お財布と相談ですね。

スポンサーリンク

-エルフ