レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ディメンションズ レゴムービー

71231レゴディメンションズ ユニキャット ファンパック Unikitty Fun Pack

2023/10/15

レゴディメンションズの「71231 ユニキャット ファンパック(Unikitty Fun Pack )」を開けたので写真をアップします。

息子がユニキャットちゃんが大好きなので夫が買ってきてくれました。

ユニキャットとあひる?の乗り物が作れるセットになっています。

ユニキャットちゃんの台もかわいい雲の上の国の柄になっていて、あひるの乗り物も3つのモデルに組み替えられるようになっていました。

スポンサーリンク

71231 ユニキャット ファンパック Unikitty Fun Pack

71231レゴディメンションズユニキャット
パッケージ

71231レゴディメンションズユニキャット

71231レゴディメンションズユニキャット
裏面に組み替え例が乗っています。
レゴムービーは他にベニーのセットもあるみたい。頼めばよかった・・・!!

71231レゴディメンションズユニキャット
まずはパッケージ通りに作ってみました。
ユニキャットちゃんかわいい(*´ω`)
この後すぐに息子に誘拐されていきました・・・(´▽`)

71231レゴディメンションズユニキャット
ユニキャットちゃんの台もかわいいプリントが入っています。

71231レゴディメンションズユニキャット
レゴムービーのセットに入っていたユニキャットちゃんに比べて、顔のパーツが3つに分かれていました。
(あっちは分かれていなかった気がする。1個は確認済み)
眉毛がプリントされたパーツと、顔、その下の3つに分かれています。

71231レゴディメンションズユニキャット
後ろのパッケージをみて、もしかしてユニキャットちゃんももう1つ顔と体のパーツが入っていてゲヘヘみたいな顔にも代えられるのかと思ったのですが1個しか入っていませんでした。
残念!

スポンサーリンク

71231レゴディメンションズユニキャット
1個目のモデル、あひるの飛行機?「Cloud Cuckoo Car」というモデルです。
名前の通り、あひるの形をした飛行機でゲームの中でユニキャットちゃんがこれに乗って戦うみたいです。
でもこのままのユニキャットだとこの飛行機には乗れません(´▽`)
手持ちパーツなどで体を変えてあげる必要がありますね。

71231レゴディメンションズユニキャット
後ろや羽の部分にお花がついていてファンシー(´▽`)

71231レゴディメンションズユニキャット

71231レゴディメンションズユニキャット
2つ目のモデルは「X-Stream Soaker」という形です。
これも上に乗れる飛行機タイプみたい。
息子は「もりもりさん」と呼んでいました。たぶん両サイドの形が筋肉もりもりさせているようにみえたのかな?笑

71231レゴディメンションズユニキャット

71231レゴディメンションズユニキャット

71231レゴディメンションズユニキャット
最後は「Rainbow Cannon」というモデルで、前の部分からレインボー砲をぶっぱなします。
なんだか顔はもはやあひるではないですね。

ユニキャットちゃんは私も好きなキャラクターなので増えて嬉しいです。
ただパーツがバラバラになりやすいので息子になくされないように気を付けないと・・(;´∀`)

ユニキャットちゃんはこのセットとかに入っています。
だいぶ値段が上がっちゃっていますね・・・!

スポンサーリンク

-ディメンションズ, レゴムービー