レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ディメンションズ

71258LEGOディメンションズE.T. ファンパック the Extra-Terrestrial Fun Pack

2023/10/15

レゴディメンションズのE.T.のパックを開けたので写真をアップします。

71258レゴディメンションズE.T. ファンパック(the Extra-Terrestrial Fun Pack)」というセットで、E.T.のミニフィグが入っています。
めちゃくちゃ好きなキャラクターというわけではないのですがミニフィグになったE.t.に興味があったので買ってきてもらいました。

パーツとしては電話の文字盤のプリントパーツが入っています。

スポンサーリンク

レゴディメンションズE.T. ファンパック(the Extra-Terrestrial Fun Pack)

71258レゴディメンションズE.T
パッケージ

71258レゴディメンションズE.T

71258レゴディメンションズE.T
E.T.と電話を作れるようになっていて、電話が他3つのモデルに組み替えられるようになっています。

71258レゴディメンションズE.T

71258レゴディメンションズE.T
パッケージのモデルで組んでみました。
意外とかわいかった(´▽`)

71258レゴディメンションズE.T
E.T.!お花を持っています。
ちょっと不気味な感じが忠実!?笑

71258レゴディメンションズE.T
横から見ると形がリアルです~

71258レゴディメンションズE.T

スポンサーリンク

71258レゴディメンションズE.T
お立ち台も映画の柄になっています。この柄が毎回楽しみになってきた(´▽`)

71258レゴディメンションズE.T
電話もなかなかいい感じ。
受話器も一応外れるようになっています。
文字盤がプリントパーツで嬉しいです。

71258レゴディメンションズE.T

71258レゴディメンションズE.T

ムチが電話線になっている(´▽`)

71258レゴディメンションズE.T
2つ目は謎の受信機?

71258レゴディメンションズE.T

71258レゴディメンションズE.T
3つ目のモデルは人工衛星??

71258レゴディメンションズE.T

それぞれ文字盤やムチが色々な形で活かされていて面白いなぁと思いました。
個人的には電話が一番気に入ったので、この形でしばらく飾っておこうかなと思います。

スポンサーリンク

-ディメンションズ