レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

レゴフレンズ

41123レゴフレンズ子馬のシャワーFoal's Washing Station レビュー

2018/06/13

レゴフレンズの小箱「41123子馬のシャワー」をだいぶ前に開けたのですがアップしていなかったので写真を載せたいと思います(´▽`)
フレンズ使用のお目めキラキラの子馬とエマちゃんのミニドールフィグ、子馬を洗ってあげられるシャワールームと小物が色々ついたセットです。
栄のポップアップストアがオープンした時に特典のオウムが欲しくて買ったような気がします。

ハートレイクの乗馬クラブも持っているのですが、合わせて遊ぶと世界観があっていていい感じでした。
では写真をアップします~

スポンサーリンク

41123レゴフレンズ子馬のシャワーFoal's Washing Station

今回は箱の写真は撮り忘れています(;´∀`)

LEGO41123フレンズ子馬のシャワー

このセットに入っている子馬とエマちゃん。
子馬はフレンズの馬より一回り小さめで、上に一応ワンポッチ分ぽっちがあります。
フレンズアニマルなので穴が開いていて、しっぽなどにリボンをつけて遊べるようになっていました。

LEGO41123フレンズ子馬のシャワー
エマちゃんも乗馬っぽい服かな?

レゴフレンズの小物
小物は予備でもう1袋入っていました。
大量だ~

レゴフレンズの小物
開けてみるとこんな感じ。
馬のお手入れセットと、リボンなどのおめかしセットも入っています。

LEGO41123フレンズ子馬のシャワー
あと、シャワー用のホースパーツと、馬のプリントパーツが入っていました。
メルヘンな絵柄ですね(´▽`)

LEGO41123フレンズ子馬のシャワー
メインのシャワーコーナー。
下の丸い部分がくるくる回ります。
えんじの屋根パーツやレンガブロックも意外と入っていてよかったな~と思いました。

スポンサーリンク

LEGO41123フレンズ子馬のシャワー
お馬さんのお手入れセット。
こういうちまっとしたものが大好きです。かわいいな~
横にブラシなどがつけられるようになっていました。

LEGO41123フレンズ子馬のシャワー
お手入れするよ~

LEGO41123フレンズ子馬のシャワー
餌のコーナーも作れます。
フルーツもちゃんと入っていました。
1000円で結構充実の内容じゃないかな?と思います。

LEGO41123フレンズ子馬のシャワー
全部並べてみました。
ちゃんと牧場の一角ぽい感じに仕上がるので楽しいですね。
昔方牧場のセットなどは大好きなので(初めてのデュプロも牧場でした)こういうセットは見ると買ってしまいます(;´∀`)
レゴシティに郊外の牧場も作りたいのですが敷地がなかなか・・いつか拡張して広大な牧場もつくれたらいいな~!!

スポンサーリンク

-レゴフレンズ