レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。★インスタグラム→http://instagram.com/yfamily.0823

レゴランドのパイレーツショアエリア!海賊船の遊具もあったよ

   

レゴランドジャパンのパイレーツシリーズがテーマになっている「パイレーツ・ショア」というエリアの写真をアップします(´▽`)
海賊船に乗って水鉄砲を発射して遊べるアトラクションや、バイキング、小さい子供が自由に遊べる海賊船の遊具などがありました。
我が家はこのエリアでは乗り物に乗らなかったのですが、海賊船の遊具で子供がしっかり楽しめたようです。
海賊のミニフィグもたくさんいて、パイレーツシリーズが好きな方ならかなり楽しめるエリアだと思います!

スポンサーリンク

パイレーツ・ショア

LEGOランドジャパンのパイレーツショアエリア
パイレーツのエリアは色々なところにつながっていましたが、まず初めに入口からまっすぐ進んで最初に通ったエリアでした。
上の写真はキングダムエリアから入った写真です。

レゴランドのパイレーツショアエリア
こちらが園内入口側から入った写真。
奥に見えている海賊船が遊具になっていました。

LEGOランドジャパンのパイレーツショアエリア
近くで撮りすぎて何の写真がよくわからなくなっていますが、これが海賊船の遊具です。
色々な年齢の子が遊んでいましたが、うちの子も1人で突入していったので下から見守っていました。
上には親御さんは誰もいなかったので、完全に子供たちの世界になっていました(´▽`)

LEGOランドジャパンのパイレーツショアエリア
大きな滑り台もあり、他にも目の前にある「スプラッシュ・バトル」という水鉄砲で戦うアトラクションと戦えるように海賊船からも水鉄砲が発射できる仕掛けもあったりしてすごく楽しそうでした。

ただ、その関係でこの付近は水濡れ注意なので親は気を付けないとですねw

LEGOランドジャパンのパイレーツショアエリア
こちらがその「スプラッシュ・バトル」。
乗りたかったのですが並んでいたので今回は断念しましたがいつか乗りたいな~!
船でぐるぐる回って戦うアトラクションみたいです。

LEGOランドジャパンのパイレーツショアエリア
骸骨岩もありますよ~

レゴランドのパイレーツショアエリア
海賊ミニフィグもいたるところにいました。

レゴランドパイレーツショアエリア
海兵と戦っているところも。
もっと他にも色々ブロックでつくられたものがあったのですが、人が多くて写真がとれなかったので是非行く予定のある方は散策して発見してみてください(´▽`)

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

関連ユニット広告

こちらの記事もよく読まれています

  • LINEへ送る
  •  - レゴランドジャパン


    Message

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      関連記事

    名古屋レゴランドジャパンのピックアブリック
    レゴランドジャパンのpick a brick (ピック ア ブリック)!

    名古屋のレゴランドにはパーツを好きに詰めて購入できる「pick a brick ...

    名古屋レゴランドジャパンのレゴファクトリーツアー
    レゴランドの食事持ち込みはNG!離乳食&アレルギーの場合のみOK!

    ブログを見に来てくださる方の中にレゴランドジャパンの食事の持ち込みについて検索し ...

    レゴランドジャパンのナイトキングダムエリア
    レゴランドのナイト・キングダムエリア!お城や魔法使い、ドラゴンも!

    レゴランドジャパンで一番楽しみにしていたエリア、「ナイトキングダム」の写真も色々 ...

    16
    レゴフェスティバルJR名古屋高島屋のレゴランドジャパンの展示レポート!

    7月15日金曜日からJR名古屋タカシマヤで開催中のレゴフェスティバルに行っていま ...

    レゴランドミニフィギュアマーケットのレゴランドトルソーのミニフィグ
    レゴランドミニフィギュアマーケットのレゴランドトルソーのミニフィグ

    レゴランドのミニフィギュアマーケットでI LOVE LEGOLAND のTシャツ ...