レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。★インスタグラム→http://instagram.com/yfamily.0823

レゴランドのレゴニンジャゴーライブを観てきたよ!小さい子供にもおすすめ!

   

先日レゴランドに行ったときに、1回目の時には時間の関係で行けなかった「レゴニンジャゴーライブ」を観ることができました!
入口から入って右側に行くと端にあるアトラクションで、座ってみることが出来る人形劇なので小さいお子さんでも楽しめると思います(´▽`)
劇場の前にも写真を撮れるスペースがあったり、ニンジャゴーのミニフィグ着ぐるみがいたりしてたくさん楽しむことができました。

スポンサーリンク

レゴニンジャゴーライブ

レゴランドジャパンのニンジャゴーのショー
大きいニンジャゴーの看板が出ているのでわかりやすいです。
すぐ隣にお手洗いもありました。

レゴランドジャパンのニンジャゴーのショー

14時15分からのショーを観ましたが、15分くらい前に行って好きな席に座れるくらいすいていました。
が、開演前には満席になっていたので、好きな場所に座りたい場合は早めに行った方がいいかもしれないです。

レゴランドジャパンのニンジャゴーのショー
我が家はニンジャゴーのセットは持っていないので、子供もアニメくらいしか知らないのですが喜んで写真を一緒に撮っていました。

レゴランドジャパン
監督もいます(´▽`)

レゴランドジャパン
チケット売り場にはサメが!
その隣は「アボミナブル・スラッシュ」というカラフルなスムージーみたいな飲み物を自分で組み合わせて注文できるお店があります。

レゴランドジャパンのニンジャゴー
ショーの開園前にはミニフィグ着ぐるみさんもいました!
なんか手足の長さが・・w

ショー自体は少し劇場内が暗くて、怖いシーンもあるので怖がりなお子さんだと泣いてしまうかもしれません。
ショーって人間がやるのかな?と思っていたらまさかのミニフィグの人形を黒子さんが動かすショーでした!
子供向けではありますが、映像は結構きれいだし、演出効果も色々あって飽きずに子供も最後まで楽しんで観ることができてよかったです。

ニンジャゴーの話やキャラクターを知っていた方が断然楽しめる内容ですが、まったく知らなくてもストーリーにはなっているのである程度は楽しめるかと。

最後に黒子さんたちがマスクを外して満面の笑顔でフィナーレで出てきたのがなかなかよかったです。

人形劇ですが動かし方もとっても上手ですし、色々な視点で見れば大人も楽しめると思いますよ~(´▽`)

パレスシネマの4Dでも思いましたが、基本的にレゴが好きである程度キャラクターやストーリーを知っていること前提のお話なので、より楽しみたい方は少し予習していった方がいいかもしれないですね。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

関連ユニット広告

こちらの記事もよく読まれています

  • LINEへ送る
  •  - レゴニンジャゴー, レゴランドジャパン


    Message

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      関連記事

    レゴランドジャパンのシティエリア パレスシネマ
    レゴランドのレゴシティエリア!パレスシネマの4DやコーストガードHQに乗ったよ!

    レゴランドジャパンのシティエリアの写真をアップします(´▽`) その名の通り一番 ...

    名古屋レゴランドジャパンのレゴファクトリーツアー
    レゴランドの食事持ち込みはNG!離乳食&アレルギーの場合のみOK!

    ブログを見に来てくださる方の中にレゴランドジャパンの食事の持ち込みについて検索し ...

    レゴランドパイレーツショアエリア
    レゴランドのパイレーツショアエリア!海賊船の遊具もあったよ

    レゴランドジャパンのパイレーツシリーズがテーマになっている「パイレーツ・ショア」 ...

    レゴランドジャパンの園内マップ
    レゴランドジャパンのパンフレット入手!アトラクションとエリアの紹介

    ジェイアール名古屋高島屋で開催中のレゴフェスティバルにレゴランドジャパンのパーク ...

    LEGOストレージヘッドS パンプキン
    LEGOストレージヘッドSパンプキン Storage Head Pumpkin

    レゴランドでハロウィンのストレージヘッドパンプキンを買ってきてもらいました(´▽ ...