レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ディメンションズ

71244LEGOディメンションズ ソニックSonic the Hedgehog Level Pack レビュー

2018/06/16

レゴディメンションズの「71244 Sonic the Hedgehog Level Pack 」を開けたので写真をアップします(´▽`)
ソニック君のミニフィグが入っているセットで、ソニック君の乗り物として車や飛行機を作ることができます。
昔遊んだな~と懐かしくなり買ってみました。
顔がとても忠実に造形されていてびっくりしました!
乗り物はそれぞれ3モデルずつに組み替えることができます。

スポンサーリンク

71244 レゴディメンションズ ソニック(Sonic the Hedgehog Level Pack)

71244レゴディメンションズのソニック
パッケージ

8

裏面に組み替え例が載っています。

71244レゴディメンションズのソニック
動物モチーフの乗り物に子供が喜んでいました。

71244レゴディメンションズのソニック
裏面の絵

71244レゴディメンションズのソニック
ソニック君もいます~
キャラクターごとにパッケージも違うのが楽しい点ですね(*´ω`)

71244レゴディメンションズのソニック
生首ごろん
ソニック君の顔は別包装になっていました。

71244レゴディメンションズのソニック
ソニック君!
顔がかなり忠実です。

71244レゴディメンションズのソニック

71244レゴディメンションズのソニック
ちゃんとしっぽもプリントされています。
かわいいな~!

71244LEGOディメンションズ ソニック
台はこんな柄でした。
ここにもソニック君のプリントが入っています。

71244レゴディメンションズのソニック車
乗り物も作っていきます。
まず1つ目は「Sonic Speedster」というソニック君の車。
前の部分がプリントパーツです。
ちゃんと転がして走るようになっています。

71244レゴディメンションズのソニック車
かっこいい!

71244レゴディメンションズのソニック
こちらは「The Tornado」という飛行機!
ジブリに出てきそうな形ですね(´▽`)

71244レゴディメンションズのソニック
ちっちゃいのにちゃんと飛行機でかわいいです。

71244レゴディメンションズのソニック

71244レゴディメンションズのソニック

スポンサーリンク

71244レゴディメンションズのソニック
パッケージのモデルで並べてみました。
乗り物は一応乗せられるので、子供が喜んで乗せて遊んでいました(´▽`)

71244レゴディメンションズのソニックカブトムシの車
2つ目のモデル「「Motobug」虫がモデルの車ですね。
カブトムシみたい!

71244LEGOディメンションズ ソニック

71244LEGOディメンションズ ソニック
上から見るとますますカブトムシですね。

71244レゴディメンションズのソニック蟹
こちらは「Crabmeat」という蟹モチーフの乗り物になりました。
子供が気に入ってしまって組み替えさせてくれなくなってしまうほどでした(;´∀`)

71244レゴディメンションズのソニック蟹

71244LEGOディメンションズ ソニック
3つ目のモデルは「Blue Typhoon」という名前でした。

71244LEGOディメンションズ ソニック

71244LEGOディメンションズ ソニック

71244LEGOディメンションズ ソニック

71244LEGOディメンションズ ソニック
3つ目のモデルは「Egg Catcher」という名前でした。
これも蟹みたいですね。あれ、逆だったかな・・?笑

上にソニック君を乗せてみました(´▽`)

乗り物は小さいモデルなのに、少ないパーツで色々な形に組み替えられるから面白いな~といつも感心しちゃいます。
面白いパーツも色々入っているので、ディメンションズ楽しいですね!

こちらは在庫ありでしたがバカ高くなってしまっていました(;´∀`)

スポンサーリンク

-ディメンションズ