レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ディメンションズ

71241LEGOディメンションズゴーストバスターズGhostbusters Slimer Fun Pack

2023/06/26

レゴディメンションズの「71241 ゴーストバスターズ スライマーファンパック(Ghostbusters Slimer Fun Pack)」を開けたので写真をアップします(´▽`)
ゴーストバスターズでお馴染みの食いしん坊のおばけと、メカなどが作れるセットです。
ゴーストバスターズは消防署が欲しいのですが高くてなかなか手が出ないので、ディメンションズでおばけフィグが入っているのを発見し買うことにしました!
フォルムがなかなかかわいかったですw

スポンサーリンク

71241 ディメンションズ ゴーストバスターズ スライマーファンパック(Ghostbusters Slimer Fun Pack)

71241LEGOディメンションズゴーストバスターズ
パッケージ
上の画像がなかなかの迫力ですw

71241LEGOディメンションズゴーストバスターズ

71241LEGOディメンションズゴーストバスターズ

71241LEGOディメンションズゴーストバスターズ
中身
おばけはおもむろに入っていました笑
ソニック君と扱いがえらい違いますね笑

71241LEGOディメンションズゴーストバスターズ
おばけの台
マシュマロモンスターと似てますがちょっと違いますね。

71241LEGOディメンションズゴーストバスターズ
おばけフィグ
勝手にベロの部分は立体的だと勘違いしていたので、さらっと平面プリントになっていてちょっとがっがりしました(´▽`)
勘違いする自分が悪いんですけどね(´▽`)

71241LEGOディメンションズゴーストバスターズ
お尻がかなりのプリケツでかわいかったですw

スポンサーリンク

71241LEGOディメンションズゴーストバスターズ」

子供が怖がるかな~?と思ったら意外にものすごく気に入ってしまい、お気に入りメンバーの1人になりました。
丸っこい形だからかな?

71241LEGOディメンションズゴーストバスターズ」
まずは1個目のモデル「slime shooter」です。

71241LEGOディメンションズゴーストバスターズ」

71241LEGOディメンションズゴーストバスターズ」
息子がお手伝いしてくれました(´▽`)

71241LEGOディメンションズゴーストバスターズ」
並べてみました。
クリアのグリーンってきれいですね。
大砲部分は一応角度をつけることができるようになっています。

71241LEGOディメンションズゴーストバスターズ
2つ目のモデルは「Slime Exploder」です。
上から発射するらしいです。

71241LEGOディメンションズゴーストバスターズ
こちらも息子が置いてくれました(´▽`)

71241LEGOディメンションズゴーストバスターズ
3つ目は「Slime Streamer」という名前でした。
ゲームだと上から緑の液体が噴き出すらしいです。

消防署を我慢する代わりに買ったつもりでしたがおばけフィグが手に入ると消防署も欲しくなりますね(´▽`)
このセットはAmazonでも割とお値打ちに売っているので、気になる方はチェックしてみてください。

スポンサーリンク

-ディメンションズ