レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

レゴシティ

60097レゴシティのまち( City Square )カフェと宅配ピザ&フードカートも

2018/06/23

60097レゴシティのまち( City Square )の写真の続きです(´▽`)
今回はフード系のお店でまとめてみました。
路面店のカフェと、ホットドッグのフードカート、ピザ宅配バイクなどです。
ミニフィグもカフェの店員さんや宅配ピザの服など職業にあった服を着ていてとてもかわいいです!

スポンサーリンク

60097 レゴシティのまち 路面カフェ

60097レゴシティのまちのカフェ
路面店タイプのカフェです。
お店の横に少しですが座って飲める席も用意されています。

60097レゴシティのまちのカフェ
店員のお姉さん。
服がかわいいですよね。
レゴムービーに出てくるバリスタのラリーさん(だっけ?)のミニフィグも置けばよかった!と後で思いました。

小さいお店ですが奥にちゃんとコーヒーの機械が並べてあります。

60097レゴシティのまちのカフェ
自転車も1つついていました。
注文を受けてドリンクを作ります~
看板はステッカーですが、とてもかわいくて気に入っています。

60097レゴシティのまちのカフェ
宅配ピザのお兄さんが帰り道にちょっと一息入れているようです。

フードカートと宅配ピザ

もう1つは1つの袋でフードカートと宅配ピザのバイクが入っていました。
ミニフィグは3体です。

60097レゴシティのまち

60097レゴシティのまち
ホットドッグのフードカートのようです。
しかしウインナーしかついていない!
ホットドッグのパンの部分は自分で調達して遊ぶ必要があります(´▽`)
プレッツェルも1個ついていました。
ケチャップとマスタード、簡単ですがわかりやすくて大好きです。

スポンサーリンク

60097レゴシティのまちフードカート
ホットドッグくださいな~

60097レゴシティのまちのカフェ宅配ピザ
もう1つはピザの宅配バイクです。
わんこも1匹入っていました。かわいいです~

60097レゴシティのまちのカフェ宅配ピザ
背中にお店のロゴが。

60097レゴシティのまちのカフェ宅配ピザ
食べちゃダメだよ~
ピザも1枚入っています。

このセットだけでも色々な職業のミニフィグが手に入るので楽しいですね。
子供が遊ぶときにもいろんな職業体験!?ができて楽しめそうだな~と思ったり。
お店やさんごっこが好きな子にはとってもいいセットではないでしょうか(´▽`)

その他の60097の記事はこちらです

スポンサーリンク

-レゴシティ