レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

レゴフレンズ レゴランドジャパン

レゴランドのハートレイクショップ!フレンズのショップがかわいい!

2018/07/07

先日またレゴランドに行ってきました(´▽`)
その時初めてレゴシティエリアにあるフレンズのお店「ハートレイクショップ」に行ったのですが、中に子供たちが自由にビルド出来るコーナーが作ってあり、そこに既製商品のセットの大型版の建物がたくさん作ってあってフレンズ好きとしてはとても楽しいコーナーだったので写真を少しご紹介したいと思います!
すでに発売されている建物のセットをより大きくしたものがたくさん作ってあり、かなり見ごたえがありました。

スポンサーリンク

レゴランドのハートレイクショップ

レゴランドのハートレイクショップ

こちらのお店です。
※人が多すぎてモザイクかけきれていないので、私うつっちゃってる!とかありましたらお手数ですがコメント欄からお知らせください。

シティエリアにあるピン色の看板が目立つショップで、ボートのアトラクションの前にあります。
フレンズは好きですがかわいいぬいぐるみがたくさん置いてあるお店で、かわいいもの好きの息子と一緒に入ると絶対ぬいぐるみを欲しがるのでこれまでなかなか入ることが出来ず・・

先日行ったときはこの前にある船の遊具のところに夫と2人で行ってくれたので1人でゆっくり見てきました。

ショップの品ぞろえとしてはフレンズのセットやミニドールフィグのキーホルダー、ミニドールフィグとパーツ少しのセットなどなど。
他にも女の子が喜びそうなぬいぐるみが大きなものやキーホルダーがたくさん置いてありますがこれはレゴは関係ないものなのかな?

お店に入って右側に、フリービルドのコーナーが作ってあります。
さすがフレンズのお店というだけあって、女の子が多かったです。

レゴランドのハートレイクショップ レゴフレンズの建物
結構広いスペースに街並みが作ってありました。
カラーもフレンズカラーでとってもかわいいです!
テンション上がりました~

レゴランドのハートレイクショップ レゴフレンズの建物
道路もちゃんと作ってあって、固定されている建物中心に、自由に作れるスペースが作ってありました。
置いてあるパーツや動物もフレンズの動物になっていました。

レゴランドのハートレイクショップ レゴフレンズの建物
灯台もかなり大きくなっていました!
すごいな~
アイスクリームショップの灯台ではないかな?と思いましたが色は同じですね。

レゴランドのハートレイクショップ レゴフレンズの建物
NEWSと書かれたビルもありました。
新聞社かテレビ局なのかな?

レゴランドのハートレイクショップ レゴフレンズの建物
ハートレイクホテルもありました!
かなり巨大です~うらやましい~~!
これ作ろうと思ったらたぶん10万円以上かかりますよね(;´∀`)
いつかやってみたい・・・

レゴランドのハートレイクショップ レゴフレンズの建物
各お部屋にもちゃんと女の子たちがいました。
大きくするとこういう風に出来るんだ~と色々なところが参考になったり。
ビルドしている女の子たちのそばでじっくり見ちゃっていました。

スポンサーリンク

レゴランドのハートレイクショップ レゴフレンズの建物
お家もありました。
このセット持っていて最近開封して作ったところだったので複数買いすればこんな風にできるんだー!と思ってほしくなりました(´▽`)

レゴランドのハートレイクショップ レゴフレンズの建物
これってミュージックスクールでしたっけ?
中にちゃんと教室っぽいものが作ってあって、小物もちゃんと作ってあってすごくかわいかったです。

レゴランドのハートレイクショップ レゴフレンズの建物

レゴランドのハートレイクショップ レゴフレンズの建物
他にも色々なお店が充実しています。

レゴランドのハートレイクショップ レゴフレンズの建物
ホットドッグカーもあります。

レゴランドのハートレイクショップ レゴフレンズの建物
海のコーナーもあり、船が浮かんでいました。
波も表現されています。

フレンズ好きの人なら絶対楽しいショップだと思います。
このコーナーだけでも一見の価値ありなので、是非行かれた際にはチェックしてみてください(´▽`)

スポンサーリンク

-レゴフレンズ, レゴランドジャパン