レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

オリジナル

息子2歳11か月の作品 レゴデュプロの新幹線

2023/06/08

息子が「おかあさん しんかんせんくつったのーみてみて~!」とデュプロで作った新幹線を持ってきました(´▽`)
成長記録もかねて、2歳11か月の作品として写真をアップしておきます。

乗り物好きの息子、新幹線を作ったらしく「しゃしんにとってー」と言うので一緒に撮影してみました。

スポンサーリンク

デュプロの新幹線

レゴデュプロの新幹線

ちょっとはめこみが甘いですが(´▽`)
ちゃんと新幹線に見えたので、親バカですが大げさに「すごーーい!!!!」とほめちゃいました。

ミッキーと、私が小さいころ使っていたデュプロのフィグと、バットマンが乗車しています笑

スポンサーリンク

レゴデュプロの新幹線

レゴデュプロの新幹線

新幹線に乗りたくて作ったそうです。
当分旅行に行けないので次はいつ乗せてあげれるかわかりませんが、また新幹線で旅行に行きたいです。

スポンサーリンク

-オリジナル