レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

オリジナル レゴディズニー レゴデュプロ

息子3歳の作品 レゴデュプロでディズニーランドのパレード

2018/07/24

先日息子がデュプロでディズニーランドのパレードを作った!といって見せてくれました(´▽`)
母の影響ですっかりディズニー(リゾート)好きの息子ですが、デュプロトレインのベースとディズニーのフィグを使ってランドのパレードフロートを作ったそうです。

親バカですがとってもかわいかったので写真に撮らせてもらいました。

スポンサーリンク

デュプロのディズニーランドのパレードフロート

我が家は子供部屋をデュプロ部屋にしています。
ぐちゃぐちゃでお恥ずかしいですが・・・(;´∀`)

レゴデュプロでディズニーランドのパレード

トレインレールをひいて遊んでいたら、先日開けたデュプロトーマスに入っていたパーツを使ってまず息子が大好きなスティッチのフロートを作っていました。
貨物に積む荷物を入れるパーツにスティッチのぬいぐるみがちょうどうまく収まったようです(´▽`)

スティッチが先頭で続いてミッキー&ミニーのフロート。
衣装的にエレクトリカルパレードかな?

3つ目がドナルド、グーフィー、衣装が違うミッキーのフロート。

最後がなぜかバットマンのバタラングとトラの親子のフロートです笑

レゴデュプロでディズニーランドのパレード

スティッチのデュプロフィグでないかな~とずっと思っています。
レゴではディズニーミニフィギュアシリーズで出ましたが、デュプロも出てほしいなー!

レゴデュプロでディズニーランドのパレード

ミキミニフロート。

レゴデュプロでディズニーランドのパレード

ドナルド、グーフィー、ミッキーフロート。

レゴデュプロでディズニーランドのパレード

スポンサーリンク

なぜか首が逆向きw

レゴデュプロでディズニーランドのパレード

最後のトラの親子フロートです。
バタラングはあるのにバットマンはいないの?と思ったら・・

レゴデュプロでディズニーランドのパレード

ここにいました笑

レゴデュプロでディズニーランドのパレード

カメラを構えてパレートの写真を撮っています(´▽`)
ぞうさんはどちらかというとパレードに出てきそうですが観客らしいです。
トラの親子も最初は観客だった模様。

子供の発想って面白いですね。
また2人目がもう少し大きくなったら連れて行ってあげたいですー!(母も早く行きたいっ)

スポンサーリンク

-オリジナル, レゴディズニー, レゴデュプロ