レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

オリジナル レゴデュプロ

生後一か月の記念レゴ

2018/07/24

娘が生後一か月になったので記念にデュプロで記念レゴを作ってみました(´▽`)

お布団の上に寝かせて毎月成長記録の写真を撮っていく、というのを息子の時もやったので娘でもやろうと思い作ったものを並べて撮ってみました。

スポンサーリンク


生後一か月の記念レゴ写真

スポンサーリンク

赤ちゃんにはやっぱりデュプロですよね(´▽`)

デュプロで1か月の1を作って、後は一応娘なのでかわいい感じのパーツを周りに並べてみました。

改めてデュプロってかわいいですよね~最近息子と毎日遊んでいるのでデュプロ熱最熱中です。

完全に親の自己満ですが、続けられる限り続けたいなぁと思います(*´ω`*)

スポンサーリンク

-オリジナル, レゴデュプロ