レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ミニフィギュアシリーズ レゴニンジャゴー

71019レゴミニフィギュアニンジャゴー ザ・ムービー!ドットコードも調べたよ

2023/11/12

71019レゴミニフィギュアニンジャゴー ザ・ムービー」を買ったので写真をアップしたいと思います!
9月30日から公開のニンジャゴーの映画「レゴニンジャゴー ザ・ムービー」のミニフィグシリーズで、今回は20種類となっています。

我が家はニンジャゴーのセットは全くと言っていいほど持っていないのですが、ミニフィギュアシリーズは集めているのと息子がニンジャゴーも好きみたいなので買ってみました。
毎回のことながらどっとコードも調べてみたので合わせて載せておきますね。

スポンサーリンク

71019ミニフィギュアニンジャゴー ザ・ムービー

71019レゴミニフィギュアニンジャゴー ザ・ムービー

今回はトイザらスオンラインストア
iconで購入しました(´▽`)

いつも通りまとめて1箱分欲しかったので60パック購入したのですがなぜか今回はミニフィグの箱ではなくてバラの状態で詰められて届きましたw
なぜw

でもちゃんとコンプリート出来たのでよかったです。
私が買った時はAmazonよりお値打ちでした。
気を利かせて箱から出してくださったのか・・?・・な?

71019レゴミニフィギュアニンジャゴー ザ・ムービー

パッケージ
ニンジャゴーは正直ウー先生とカイ、ニャーくらいしかわかりません笑

71019レゴミニフィギュアニンジャゴー ザ・ムービー

全部で20種類なのでちょっと集めるのが大変ですね。

71019レゴミニフィギュアニンジャゴー ザ・ムービー

裏はこんな感じです。

ではさっそく1番からご紹介していきます~!

71019レゴミニフィギュアニンジャゴー ザ・ムービー

ゴールドの金具の防具を付けたカイ。
鎧?胴着?もつけています。

髪の毛パーツが別でちゃんとついているところがうれしいですね(´▽`)

71019レゴミニフィギュアニンジャゴー ザ・ムービー

71019レゴミニフィギュアニンジャゴー ザ・ムービー

71019レゴミニフィギュアニンジャゴー ザ・ムービー

防具を外すとこんな感じ。
まゆげにばんそうこう?が貼ってあります。
これってデフォルト?映画仕様でしょうか?

71019レゴミニフィギュアニンジャゴー ザ・ムービー

中の服の柄はこうなっていました。

続いて2番!
71019レゴミニフィギュアニンジャゴー ザ・ムービー

剣にピントが合ってしまいました(;´∀`)
2番はニャーなんですね。
髪の毛がおかっぱじゃないからわかりませんでした。

11

ウー先生の柄の服。

10

忍者というかチャイナっぽい服ですね。

71019レゴミニフィギュアニンジャゴー ザ・ムービー

3番 ロイド
まともな忍者装備のミニフィグはこの子だけなので、息子が一番気に入っていました。
ロイドも別で髪の毛がついています。
アップで撮るの忘れていましたが、手に持っているのはドラゴンっぽい柄のプレートです。

71019レゴミニフィギュアニンジャゴー ザ・ムービー

71019レゴミニフィギュアニンジャゴー ザ・ムービー

71019レゴミニフィギュアニンジャゴー ザ・ムービー

髪の毛に変えるとこんな感じ。
剣の下には房のパーツが別でつくようになっていました。

71019レゴミニフィギュアニンジャゴー ザ・ムービー

4番 ウー先生とコーンフレーク
ニンジャゴーのストーリーを全然知らないのでよくわからないのですが、ウー先生とコーンフレークの間にはいったいどんな関係が・・!?

71019レゴミニフィギュアニンジャゴー ザ・ムービー

12

ウー先生の帽子とひげを取るとこんなお顔でした。
コーンフレークがかわいくてうれしいです。
ウー先生の服の下部分は別付の布パーツになっています。

71019レゴミニフィギュアニンジャゴー ザ・ムービー

5番 海外サイトよりGarmadon ガーマドンと読むのかな?
いかにも悪そうなので悪役でしょうか。
手に斧ぽい武器を持っていて、上半身が2段重ね!

71019レゴミニフィギュアニンジャゴー ザ・ムービー

鎧のプリントになっています。

71019レゴミニフィギュアニンジャゴー ザ・ムービー

この子はかなり和を感じるデザインですね。

71019レゴミニフィギュアニンジャゴー ザ・ムービー

6番 ジェイ・ウォーカー
セルフィーのパーツがいいですね。
スマホのプリントパーツがかわいいです!

19

18

時代を反映していますね~

71019レゴミニフィギュアニンジャゴー ザ・ムービー

7番 ロイド
ロイドは忍者版と普段着版の2種類入っていますね。同じ子ということでOK?
この子、インストの金髪と違ってグレーの髪の毛なんですよね。ミスなのかな?

71019レゴミニフィギュアニンジャゴー ザ・ムービー

パーツはドラゴンの柄のお茶碗(どんぶり?)とスプーンです。

71019レゴミニフィギュアニンジャゴー ザ・ムービー

71019レゴミニフィギュアニンジャゴー ザ・ムービー

後ろはシンプル。
お茶碗とスプーンはたくさんほしかったので箱で買ってよかった(*´ω`*)
7番は結構入っていました。

71019レゴミニフィギュアニンジャゴー ザ・ムービー

8番 コール
この子もニンジャゴーの1人なんですね。

ラジカセを持っています。

71019レゴミニフィギュアニンジャゴー ザ・ムービー

71019レゴミニフィギュアニンジャゴー ザ・ムービー

71019レゴミニフィギュアニンジャゴー ザ・ムービー

9番 みさこ
みさこって誰ですか(´▽`)
かわいいえんじ色のハンドバッグを持っています。
髪の毛はかんざしを挿していて和風な感じですね。

71019レゴミニフィギュアニンジャゴー ザ・ムービー

71019レゴミニフィギュアニンジャゴー ザ・ムービー

10番 ゼン
ニットと背負っているリュックがかわいい!

24

組み替えて遊びたいですね(´▽`)

71019レゴミニフィギュアニンジャゴー ザ・ムービー

11番 シャークアーミージェネラル
女の子です。

71019レゴミニフィギュアニンジャゴー ザ・ムービー

髪の毛がょっとずれているのがデフォみたいです。

スポンサーリンク

71019レゴミニフィギュアニンジャゴー ザ・ムービー

顔が見えるようにつけるとこんな感じ。
困り眉のお顔です。
手に持っているのはいちごジュース?

71019レゴミニフィギュアニンジャゴー ザ・ムービー

お洋服のマントみたいなビニールパーツは別でシート状に入っているので、自分で切り離してつけます。
魚の王国の女王的な・・・?

71019レゴミニフィギュアニンジャゴー ザ・ムービー
12番 シャークアーミーオクトパス
タコです!

71019レゴミニフィギュアニンジャゴー ザ・ムービー

71019レゴミニフィギュアニンジャゴー ザ・ムービー

武器のピストルと魚を持っています。
タコのヘッドピースは柔らかい触感で外すのがちょっと大変な感じ。(ヘッドパーツも一緒に取れちゃいます)

71019レゴミニフィギュアニンジャゴー ザ・ムービー

13番 シャークアーミーあんこう(??)
武器は魚に鉄球みたいなものがついています。

71019レゴミニフィギュアニンジャゴー ザ・ムービー

71019レゴミニフィギュアニンジャゴー ザ・ムービー

あんこうパーツを外すと女の子でした。

71019レゴミニフィギュアニンジャゴー ザ・ムービー

ちょうちんあんこうこれだけみると怖いですねw
このパーツも柔らかい素材です。

71019レゴミニフィギュアニンジャゴー ザ・ムービー

14番 シャークアーミーグレートホワイト
お魚部隊の名前は海外サイトさんを参考にしているのですがお魚部隊多いですね(´▽`)

この子はサメなのかな?なんか焦げているようなプリントになっています。
武器は火を噴く黒いお魚です。

71019レゴミニフィギュアニンジャゴー ザ・ムービー

71019レゴミニフィギュアニンジャゴー ザ・ムービー

頭のパーツを外すとこんな顔でした。

71019レゴミニフィギュアニンジャゴー ザ・ムービー

15番 フラッシュバックガーマドン
ガーマドンさんの若かりし頃?
手には絵?写真?とカメラを持っています。

71019レゴミニフィギュアニンジャゴー ザ・ムービー

33

71019レゴミニフィギュアニンジャゴー ザ・ムービー

16番 パジャマガーマドン
噴火している山柄のパジャマを着ています。
頭には兜。
パジャマかわいいですね(´▽`)

7

スプーンとお茶碗も持っています。
ロイドとは違う柄ですね。

8

後ろはこんな感じ。

71019レゴミニフィギュアニンジャゴー ザ・ムービー

17番 ゴング&ギターロッカー
この子って映画キャラ?ロッカーなおじさんです。
エレキギターを持っています。

71019レゴミニフィギュアニンジャゴー ザ・ムービー

71019レゴミニフィギュアニンジャゴー ザ・ムービー

腕にはタトゥー

71019レゴミニフィギュアニンジャゴー ザ・ムービー

デュアルフェイスになっていて、もう片方の顔はこんな顔でした。

71019レゴミニフィギュアニンジャゴー ザ・ムービー
18番 GPL Techと書いてありました。
IT系女子でしょうか。
服がバットマンなのがかわいい(*´ω`*)

マグとパソコンを持っています。

71019レゴミニフィギュアニンジャゴー ザ・ムービー

71019レゴミニフィギュアニンジャゴー ザ・ムービー

白衣もいいですね。

71019レゴミニフィギュアニンジャゴー ザ・ムービー

19番 板前さん!今回かなりほしかった子の1人です。
sushi chiefとなっていたので寿司屋の大将かな?

71019レゴミニフィギュアニンジャゴー ザ・ムービー

包丁と巻き寿司のプリントパーツがついています。
巻き寿司パーツかわいいな~!

71019レゴミニフィギュアニンジャゴー ザ・ムービー

後ろはこんな感じ。

71019レゴミニフィギュアニンジャゴー ザ・ムービー

最後!20番 N-POPガールちゃんです。
N-POPってなんぞや?と思ったらJ-popみたいな感じでninjyago-pop でN-popだそうです。
ユニキャットの柄の服がかわいいです~
少し前の原宿系 KAWAIIを体現したような子ですね。
きゃりー〇みゅぱみゅみたいな。

71019レゴミニフィギュアニンジャゴー ザ・ムービー

71019レゴミニフィギュアニンジャゴー ザ・ムービー

くまちゃんはマツゲもしっかり描いてあるんですよ~

これで全部です!
今回はキャラクターの名前がよくわからず、レゴ公式サイトにもまだ載っていなかったので海外サイトさんを参考にしました。
間違っていたらごめんなさい(´▽`)

ドットコード

最後にドットコードも調べました(´▽`)

インストの番号通りに番号をふっています。

71019レゴミニフィギュアニンジャゴー ザ・ムービードットコード

71019レゴミニフィギュアニンジャゴー ザ・ムービードットコード

71019レゴミニフィギュアニンジャゴー ザ・ムービードットコード

71019レゴミニフィギュアニンジャゴー ザ・ムービードットコード

白い丸のところがドットの部分です。
間違っているかもしれないのであくまでも参考程度にしていただけたらと(´▽`)
9番に関しては左側の空気が多すぎてよくわからなかったので左側はしるしを入れていません。

私は今回映画は見に行けそうにないのですが夫と息子が観に行く予定なのでまた感想を聞こうかな~と思っています。
あとは新しく出たニンジャゴーの大きなセット 70620ニンジャゴーシティはかなりほしいですね~!
ごちゃごちゃした感じがいいなーと。
お店で早く実物を見たいです!

ミニフィグはネットだとトイザらスがお値打ちだと思います。
トイザらスオンラインストア
icon

スポンサーリンク

-ミニフィギュアシリーズ, レゴニンジャゴー