レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ミニフィグ レゴランドジャパン

レゴランドミニフィギュアマーケットのレゴランドトルソーのミニフィグ

2018/08/05

レゴランドのミニフィギュアマーケットでI LOVE LEGOLAND のTシャツを着たトルソーを選んでミニフィグを作ってきてもらいました(´▽`)
ずっとほしかったのですがなかなかお店に寄れず、ようやくゲットすることができましたー!
ミニフィグ3体に好きな小物が選べて1200円の商品です。

スポンサーリンク

build a minifigure

ミニフィギュアマーケットの一角にある、「bild-a-minifigure」というコーナーで作ることができます。
好きなパーツを組み合わせて3体のミニフィグを作ることができます。

レゴランドミニフィギュアマーケットのレゴランドトルソーのミニフィグ

レゴランドミニフィギュアマーケットのレゴランドトルソーのミニフィグ

台紙もちゃんとレゴランド仕様なんですね。

私はまだいけないので、家族に「レゴランドトルソー3つに小物はコブラ2匹とくまちゃん1匹、後は好きなように選んできて~」とお願いしたところ息子セレクトでこんな仕上がりになりました(´▽`)

レゴランドミニフィギュアマーケットのレゴランドトルソーのミニフィグ

息子よ、なぜこんな濃いメンバーなのかw

レゴランドミニフィギュアマーケットのレゴランドトルソーのミニフィグ

なんだかものすごいメンバーが我が家にやってきました。
自分だと選ばないような子たちだったので新鮮です笑

スポンサーリンク

レゴランドミニフィギュアマーケットのレゴランドトルソーのミニフィグ

髪の毛3種類。
アフロは単品で置くともはやラズベリーみたいですね。

レゴランドミニフィギュアマーケットのレゴランドトルソーのミニフィグ

髪の毛を外してみました。
みんな顔が濃いよ(´▽`)
レゴランドトルソーはかわいくていいですね!

レゴランドミニフィギュアマーケットのレゴランドトルソーのミニフィグ

リクエストした動物たち。
コブラとくまちゃんです。
コブラに囲まれてくまちゃん絶体絶命の危機ですね。

レゴランドミニフィギュアマーケットのレゴランドトルソーのミニフィグ

後ろはこんな感じ。
コブラは柔らかい素材です。もっとほしいな~!

最後に・・
レゴランドミニフィギュアマーケットのレゴランドトルソーのミニフィグ

家族ミニフィグで作ってみました。
これがやりたかったので3つ買ってきてもらいました。

来週も行くそうなのでまた作ってきてもらおうと思います!

スポンサーリンク

-ミニフィグ, レゴランドジャパン