レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

レゴニンジャゴー 非売品キット

トイザらスブロックトーバー2017ニンジャゴーミニフィグ&ディスプレイ(5004938)

2018/08/05

トイザらスのブロックトーバー第一弾のニンジャゴーコレクションとディスプレイをゲットしたので写真をアップします(´▽`)
9月22日の金曜日から始まった毎年恒例のトイザらスのキャンペーンで、今年は7000円以上のレゴお買い上げで毎週違ったミニフィグのセットとそのセットのディスプレイの紙がもらえます。
今週はニンジャゴーで武器などがついたミニフィグになっていました。

スポンサーリンク

ニンジャゴーミニフィグコレクション&ディスプレイ

トイザらスブロックトーバー2017ニンジャゴーミニフィグ

左がディスプレイ、右がミニフィグのセットです。
去年もミニフィグのセットでしたね。
※去年のものはリンクを記事下にまとめておきます~

実は今週のニンジャゴーは母はあまり好みではなかったため完全にスルーしていたのですが、息子がばあばと誕生日プレゼントを買ってもらいにトイザらスに行き、ニンジャゴーのカイのファイヤーメカを買ってもらったようで、おまけでミニフィグもゲットして帰ってきました。

しっかりレゴを選ぶ当たりちゃくちゃくとレゴ好きに育っている息子です・・(´▽`)

というわけで、我が家にもニンジャゴーのミニフィグコレクションがやってきました。

トイザらスブロックトーバー2017ニンジャゴーミニフィグ

話を知らないのでキャラの名前が全くわかりません(´▽`)

トイザらスブロックトーバー2017ニンジャゴーミニフィグ

トイザらスブロックトーバー2017ニンジャゴーミニフィグ

トイザらスブロックトーバー2017ニンジャゴーミニフィグ

出して並べてみました。
みんな何かしら武器を持っていて装備もしっかりしていますね。
息子大喜びでした。

トイザらスブロックトーバー2017ニンジャゴーミニフィグ

1つ目はゴールド忍者(以下勝手に命名)
魔法の杖みたいなものを持っています。

トイザらスブロックトーバー2017ニンジャゴーミニフィグ

後ろには刀を二本装着できるパーツで刀をしょっています。

トイザらスブロックトーバー2017ニンジャゴーミニフィグ

パーツを全部外してみました。

トイザらスブロックトーバー2017ニンジャゴーミニフィグ

刀を差し込めるパーツ。
こんなのあるんですね~すごいな~

トイザらスブロックトーバー2017ニンジャゴーミニフィグ

顔はこんな顔でした。

トイザらスブロックトーバー2017ニンジャゴーミニフィグ

服の後ろ。ライオンみたいな模様が入っています。

トイザらスブロックトーバー2017ニンジャゴーミニフィグ

続いて2人目!将軍?
兜がかっこいいですね(´▽`)

スポンサーリンク

トイザらスブロックトーバー2017ニンジャゴーミニフィグ

トイザらスブロックトーバー2017ニンジャゴーミニフィグ

兜を脱ぐとこんな感じです。
持っているミツマタの刀?はパーツを組んで作ってあるのでばらけるとこうなります。

トイザらスブロックトーバー2017ニンジャゴーミニフィグ

3人目!謎のぐるぐるを持ったおじさんです。
忍術使い!?

トイザらスブロックトーバー2017ニンジャゴーミニフィグ

 

トイザらスブロックトーバー2017ニンジャゴーミニフィグ

ぐるぐるはきのこにできそうなパーツで嬉しいです(´▽`)
きのこパーツに手に持てる透明のパーツがくっついていました。

トイザらスブロックトーバー2017ニンジャゴーミニフィグ

最後の1人、白の怪しい忍者です。
装備がすごいー

トイザらスブロックトーバー2017ニンジャゴーミニフィグ

トイザらスブロックトーバー2017ニンジャゴーミニフィグ

全部外してみました。
メカっぽい顔をしていました。

トイザらスブロックトーバー2017ニンジャゴーミニフィグ

トイザらスブロックトーバー2017ニンジャゴーミニフィグ

装備
顔のマスクのメカっぽい部分は一体型でした。

トイザらスブロックトーバー2017ニンジャゴーミニフィグ

続いてディスプレイです!
4週分全部繋げて遊べるそうですがそれぞれテーマがあって違う柄なので繋げて遊ぶ必要性あるのかな?と少し思いました(;´∀`)

ニンジャゴームービーの柄なので、映画を観た後だとより楽しめそうですね。

トイザらスブロックトーバー2017ニンジャゴーミニフィグ

トイザらスブロックトーバー2017ニンジャゴーミニフィグ

並べてみました(´▽`)
トイザらスは高いのであまりレゴは買いませんがこういったキャンペーンの時はいいですね。

来週はバットマンで絶対欲しいのゲットしたいと思います!

昨年のブロックトーバーのセット

スポンサーリンク

-レゴニンジャゴー, 非売品キット