レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。★インスタグラム→http://instagram.com/yfamily.0823

トイザらスブロックトーバー2017ニンジャゴーミニフィグ&ディスプレイ(5004938)

   

トイザらスのブロックトーバー第一弾のニンジャゴーコレクションとディスプレイをゲットしたので写真をアップします(´▽`)
9月22日の金曜日から始まった毎年恒例のトイザらスのキャンペーンで、今年は7000円以上のレゴお買い上げで毎週違ったミニフィグのセットとそのセットのディスプレイの紙がもらえます。
今週はニンジャゴーで武器などがついたミニフィグになっていました。

スポンサーリンク

ニンジャゴーミニフィグコレクション&ディスプレイ

トイザらスブロックトーバー2017ニンジャゴーミニフィグ

左がディスプレイ、右がミニフィグのセットです。
去年もミニフィグのセットでしたね。
※去年のものはリンクを記事下にまとめておきます~

実は今週のニンジャゴーは母はあまり好みではなかったため完全にスルーしていたのですが、息子がばあばと誕生日プレゼントを買ってもらいにトイザらスに行き、ニンジャゴーのカイのファイヤーメカを買ってもらったようで、おまけでミニフィグもゲットして帰ってきました。

しっかりレゴを選ぶ当たりちゃくちゃくとレゴ好きに育っている息子です・・(´▽`)

というわけで、我が家にもニンジャゴーのミニフィグコレクションがやってきました。

トイザらスブロックトーバー2017ニンジャゴーミニフィグ

話を知らないのでキャラの名前が全くわかりません(´▽`)

トイザらスブロックトーバー2017ニンジャゴーミニフィグ

トイザらスブロックトーバー2017ニンジャゴーミニフィグ

トイザらスブロックトーバー2017ニンジャゴーミニフィグ

出して並べてみました。
みんな何かしら武器を持っていて装備もしっかりしていますね。
息子大喜びでした。

トイザらスブロックトーバー2017ニンジャゴーミニフィグ

1つ目はゴールド忍者(以下勝手に命名)
魔法の杖みたいなものを持っています。

トイザらスブロックトーバー2017ニンジャゴーミニフィグ

後ろには刀を二本装着できるパーツで刀をしょっています。

トイザらスブロックトーバー2017ニンジャゴーミニフィグ

パーツを全部外してみました。

トイザらスブロックトーバー2017ニンジャゴーミニフィグ

刀を差し込めるパーツ。
こんなのあるんですね~すごいな~

トイザらスブロックトーバー2017ニンジャゴーミニフィグ

顔はこんな顔でした。

トイザらスブロックトーバー2017ニンジャゴーミニフィグ

服の後ろ。ライオンみたいな模様が入っています。

トイザらスブロックトーバー2017ニンジャゴーミニフィグ

続いて2人目!将軍?
兜がかっこいいですね(´▽`)

トイザらスブロックトーバー2017ニンジャゴーミニフィグ

トイザらスブロックトーバー2017ニンジャゴーミニフィグ

兜を脱ぐとこんな感じです。
持っているミツマタの刀?はパーツを組んで作ってあるのでばらけるとこうなります。

トイザらスブロックトーバー2017ニンジャゴーミニフィグ

3人目!謎のぐるぐるを持ったおじさんです。
忍術使い!?

トイザらスブロックトーバー2017ニンジャゴーミニフィグ

 

トイザらスブロックトーバー2017ニンジャゴーミニフィグ

ぐるぐるはきのこにできそうなパーツで嬉しいです(´▽`)
きのこパーツに手に持てる透明のパーツがくっついていました。

トイザらスブロックトーバー2017ニンジャゴーミニフィグ

最後の1人、白の怪しい忍者です。
装備がすごいー

トイザらスブロックトーバー2017ニンジャゴーミニフィグ

トイザらスブロックトーバー2017ニンジャゴーミニフィグ

全部外してみました。
メカっぽい顔をしていました。

トイザらスブロックトーバー2017ニンジャゴーミニフィグ

トイザらスブロックトーバー2017ニンジャゴーミニフィグ

装備
顔のマスクのメカっぽい部分は一体型でした。

トイザらスブロックトーバー2017ニンジャゴーミニフィグ

続いてディスプレイです!
4週分全部繋げて遊べるそうですがそれぞれテーマがあって違う柄なので繋げて遊ぶ必要性あるのかな?と少し思いました(;´∀`)

ニンジャゴームービーの柄なので、映画を観た後だとより楽しめそうですね。

トイザらスブロックトーバー2017ニンジャゴーミニフィグ

トイザらスブロックトーバー2017ニンジャゴーミニフィグ

並べてみました(´▽`)
トイザらスは高いのであまりレゴは買いませんがこういったキャンペーンの時はいいですね。

来週はバットマンで絶対欲しいのゲットしたいと思います!

昨年のブロックトーバーのセット

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

関連ユニット広告

こちらの記事もよく読まれています

  • LINEへ送る
  •  - レゴニンジャゴー, 非売品キット


    Message

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      関連記事

    トイザらスブロックトーバーレゴバットマンミニフィギュアコレクション
    トイザらスブロックトーバーレゴバットマンミニフィギュアコレクション

    10月6日から始まったトイザらスブロックトーバーの第2弾、レゴバットマンミニフィ ...

    レククリスマスセットトナカイ
    30474Reindeerレゴクリスマスミニキット!クリスマスキャンペーンプレゼント品

    レゴストアとクリックブリックで11月1日から始まったレゴのクリスマスキャンペーン ...

    40177LEGOシティ キャンプセット Jungle Explorer Kit
    40177LEGOシティ キャンプセット Jungle Explorer Kit(トイザラス非売品)

    トイザラスでもらった非売品のセット「40177 レゴシティキャンプセット( Ju ...

    レゴファーストオーダージェネラル
    スターウォーズレゴアドベントカレンダー予約特典ミニフィグ「First Order General」

    10月1日に発売された、レゴの2016年のスターウォーズアドベントカレンダーをビ ...

    トイザらスブロックトーバーレゴシティミニフィグコレクション探検隊
    トイザらスブロックトーバーレゴシティジャングルミニフィグコレクション

    トイザらスで開催中のブロックトーバー第3弾!レゴシティのミニフィグをゲットしたの ...