レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ミニフィグ 非売品キット

トイザらスブロックトーバークラシックミニフィグコレクション

2018/08/15

トイザらス

で開催中のレゴのキャンペーン、ブロックトーバーの第4弾のミニフィグクラシックコレクションをゲットしたので写真をアップします(´▽`)
今回は水兵さん、ボクサー、チアガール、フォークロアなおじさんの4人が入っていました。
水兵さんにぴったりな船のディスプレイ付きです。

スポンサーリンク


トイザらスブロックトーバークラシックミニフィグコレクション

こちらです!
バットマンの次にほしかったシリーズです~水兵さんが特にかわいいっ!

今回も期間中に出かける気力がなくなりそうだったので笑 トイザらスオンラインストア
iconで購入しました。

今回はファミリーセールも開催中で15%オフで買えたのでよかったです!

トイザらスブロックトーバークラシックミニフィグコレクション

では1体ずつご紹介します~
今回天気が悪かったのでちょっと画質が悪いです(;´∀`)

トイザらスブロックトーバークラシックミニフィグコレクション

まずは1人目、ボクサーのお兄さんです。
やられちゃったみたいであざができてますね。

トイザらスブロックトーバークラシックミニフィグコレクション

後ろ側

トイザらスブロックトーバークラシックミニフィグコレクション

このお兄さんだけデュアルフェイスでした。
パンツにピントが合うという・・笑

トイザらスブロックトーバークラシックミニフィグコレクション

続いてはヒッピーおじさん。
フォークロアがお好きな感じですね。

トイザらスブロックトーバークラシックミニフィグコレクション

色合いが結構好き(´▽`)

トイザらスブロックトーバークラシックミニフィグコレクション

3人目はツインテのチアガールちゃん。
かわいいです。

トイザらスブロックトーバークラシックミニフィグコレクション

スポンサーリンク

ミニフィグシリーズのモンスターのゾンビチアガールの生きていたころみたいな子ですね。
似てますよね。

1-5

やっぱり!似ています~

トイザらスブロックトーバークラシックミニフィグコレクション

最後は水兵さん!
一番欲しかった子です。
イケメンだ~

トイザらスブロックトーバークラシックミニフィグコレクション

斜めの帽子が素敵ですね。

トイザらスブロックトーバークラシックミニフィグコレクション

今回のディスプレイ付きです。

トイザらスブロックトーバークラシックミニフィグコレクション

トイザらスブロックトーバークラシックミニフィグコレクション

いろんなテイストの子がいるからどんなディスプレイかな?と思ったら水兵さんに合わせたデザインになっていました。
舩がかわいい!

トイザらスブロックトーバークラシックミニフィグコレクション

この部分が立体的になっています。
子供が遊ぶようにちょうどよさそう。

トイザらスブロックトーバークラシックミニフィグコレクション

さぁ出航だ!

トイザらスブロックトーバークラシックミニフィグコレクション

私はこれで・・(´▽`)

みたいな。

今回の第4弾で終わりなので、欲しい方はお早めにです!
7000円以上の購入でもらえますよ~

トイザらスオンラインストア
icon

その他のブロックローバーのミニフィグ

スポンサーリンク

-ミニフィグ, 非売品キット