レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

レストラン・食べ物

レゴランドのチキンダイナー チキンバーガーセット

2018/08/16

先日息子と夫がレゴランドに遊びに行ったとき、お昼ご飯はチキンダイナーでチキンバーガーセットを食べたそうです。
写真を撮ってきてくれたのでご紹介したいと思います(´▽`)

チキンバーガーセットはチキンバーガーとポテト、ドリンクがついて1350円のセットです。

スポンサーリンク

チキンダイナー

以下、夫カメラマンによる写真になります(´▽`)

レゴランドのチキンダイナー

お店の正面の写真はなかったので、席の写真から。
私は外からしか見たことがないのですが、あーここか!と思いました。
デュプロコーナーの隣の場所で、席の周りにかわいいレゴのパーツが色々使われているところです。

椅子もカラフルでかわいいですね。

レゴランドのチキンダイナー

店内の様子。
この日はガラガラだったそうで、レストランもすいていますね。

3

なぜかゴミ箱を激写した写真がありました笑
かわいかったのかな?
(確かに色はかわいいですね)

レゴランドのチキンダイナー

レゴランドのチキンダイナー
まずはポテト!
かわいいコックさんミニフィグの箱に入っています。
このポテトはレゴポテトじゃなさそうですね。

スポンサーリンク

レゴランドのチキンダイナー

ドリンク2つ 1個は息子用に別で買ったようです

レゴランドのチキンダイナー

ハンバーガー
チキンと野菜が中に入っているんですね。

レゴランドのチキンダイナー

お肉はなかなか大きそうです。

レゴランドのチキンダイナー

最後に、ペーパーナフキンの写真がありました。
柄がかわいいです!
これ販売してくれないかな~(´▽`)

これで1350円は少し割高な感じもしますが、味も確かめてみたいので今度行ったら私も食べてみたいと思います。
このハンバーガー、パンがレゴの形になっていたりしたらもっとレゴランドっぽくなるんじゃないかな~(と勝手に妄想)

包み紙もにわとりミニフィグの柄にするとか、むしろかわいい柄の箱にするとか!
テーマパークは細かいところにもこだわりが感じられると行くほうもテンション上がりますよね(´▽`)

まだいけていないレストランも多いのでまた行ってみたいです~

関連記事

スポンサーリンク

-レストラン・食べ物