レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

クリスマス 季節もの

40262 LEGO Christmas Train Ride

2022/07/25

クリスマスの小さいセット、「40262 LEGO Christmas Train Ride」を開けたので写真をアップします。

先週クリブリで買ってきました。
小さい汽車とコーヒーショップなどがつくれるセットでミニフィグが3体入っています。

お値段は1472円でした。

スポンサーリンク

40262 Christmas Train Ride

40262 LEGO Christmas Train Ride

なんか変なのが一緒にいますが気にしないでください笑
もう1つのクリスマスのセットも買ったのですがそちらも同じお値段でした。
(マグネットも同じお値段でした↓)

40262 LEGO Christmas Train Ride

後ろはコミック風になっています。

40262 LEGO Christmas Train Ride

カフェの店員さんの制服かわいいですよね。

40262 LEGO Christmas Train Ride

全部並べてみました。
かわいいです~

40262 LEGO Christmas Train Ride

まずミニフィグ3人。
カフェの店員さん、女の子、汽車の運転手さんです。

40262 LEGO Christmas Train Ride

1500円以下のセットなのにかわいい制服が2つも手に入って嬉しい!

40262 LEGO Christmas Train Ride

続いてまずはミニ汽車から!
子供が乗って遊ぶおもちゃ汽車だとみました。

40262 LEGO Christmas Train Ride

横の飾りも、先頭の部分もかわいすぎます。

40262 LEGO Christmas Train Ride

スポンサーリンク

こちらはクリスマス仕様のお店屋さん2つ。
息子と遊んだ後なので屋根が外れていました~( ;∀;)写真と撮るときは気が付かなかった・・!

お店はカフェとおもちゃ汽車の乗車券売り場なのかな?と思いました。

40262 LEGO Christmas Train Ride

いらっしゃいませ~

40262 LEGO Christmas Train Ride

「カフェラテください」
「スペシャルラテ4900円になります」みたいな。

40262 LEGO Christmas Train Ride

座ってカフェタイムができるベンチとテーブル、クリスマスの飾りがついた街灯もできました。
木も一本入っています。
雪レゴ大好きなので楽しすぎました~

40262 LEGO Christmas Train Ride

切符を買って乗車します~
ぽっぽー

40262 LEGO Christmas Train Ride

仕事終わりにちょっと休憩。

季節ものはやっぱりかわいくてとてもいいですね!
作っていてとても楽しかったです。

もう1つ買ったのでそちらもまた記事にしたいと思います~

スポンサーリンク

-クリスマス, 季節もの