レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。★インスタグラム→http://instagram.com/yfamily.0823

レゴランド、ピットストップジュースアンドドライブのもちもちパンプキン

   

レゴランドのレゴシティエリアにある「Pit Stop Juice 'N' Drive(ピット・ストップ・ジュース・アンド・ドライブ)」でハロウィンメニューのジャックオーランタンのお団子、もちもちパンプキンを食べてきました。
ジャックオーランタンの顔のプリントがされたかわいい生地の中にカスタードが入っている冷たいデザートのお団子です。

スポンサーリンク

Pit Stop Juice 'N' Drive(ピット・ストップ・ジュース・アンド・ドライブ)

レゴランドのハロウィンメニュー

以前から気になってはいましたが今回初めて行ってみました。
レゴシティエリアのパレスシネマの前にあるスムージーなどを販売しているお店です。

息子が何かでレゴランドのハロウィンメニューを見たときに、こちらで販売しているジャックオーランタンのお団子を見たらしく、「ハロウィンのお団子が食べたい!」というので行ってみました。

パンフレットには載っていなかったので、園内でスタッフさんに聞くも「知らないので他の人に聞いてもらえますか」と言われ・・(唖然)

他の方に聞いたらそのスタッフさんも知りませんでしたが通信機?で聞いてくれ、こちらのお店で売っていると教えてもらうことができました。

レゴランドのハロウィンメニュー

他にもドーナツなどのハロウィンメニューが展開されていました。
こういうフードメニューがあるとテーマパークっぽくて楽しくていいですよね。

レゴランドのハロウィンメニュー

こちらが買ったもちもちパンプキン(420円)です。

420円!!
高級です~笑
1個140円!?

一応年パスがあるの割引で300円台では買うことができました。

レゴランドのハロウィンメニュー

1個1個は結構大きくて、モチモチ生地の中にカスタードクリームが入っています。
子供にはのどに詰まるといけないので、これまでお餅などのもちもちした食材は食べさせたことがなかったのですが、3歳から一応大丈夫らしいので遂にデビューさせてみました。
でも心配だったので念のため、離乳食の時に使っていた食材用のハサミを持っていきました笑

詰まらせないようにドキドキしながら見張っていましたが大丈夫だったようで、おいしく食べていました(´▽`)

長い串にささっているので、このままだと子供は食べにくいかもしれませんね。

私ももらいましたが、冷たく冷やしてあってもちもちの柔らかい生地にカスタードクリームがとってもおいしかったです。
丸い形でかぼちゃになっているというのもかわいくていいですね(´▽`)

こういう季節ものの食事メニューは季節を楽しめるポイントだと思うので、今後も色々考案してほしいです~

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

関連ユニット広告

こちらの記事もよく読まれています

  • LINEへ送る
  •  - レストラン・食べ物


    Message

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      関連記事

    レゴランドジャパンのアイスファクトリー
    レゴランドジャパンのアイスファクトリーでアイスを食べたよ!抹茶&メイプルナッツ

    今日は2回目のレゴランドに行ってきました(´▽`) お天気も良く、園内でがっつり ...

    名古屋レゴランドジャパンのレゴファクトリーツアー
    レゴランドの食事持ち込みはNG!離乳食&アレルギーの場合のみOK!

    ブログを見に来てくださる方の中にレゴランドジャパンの食事の持ち込みについて検索し ...

    レゴランドのチキンダイナー
    レゴランドのチキンダイナー チキンバーガーセット

    先日息子と夫がレゴランドに遊びに行ったとき、お昼ご飯はチキンダイナーでチキンバー ...

    レゴランド、ナイトテーブルレストランのハロウィンメニュー
    レゴランド、ナイトテーブルレストランのハロウィンメニュー

    もう終わってしまいましたが、先日レゴランドのハロウィンに行ったときにナイトテーブ ...

    レゴランドの食事 ナイトテーブルレストランのランチ
    レゴランドの食事編!ナイトテーブルレストランのキッズプレート&ランチ

    レゴランド続きですが、今回は食事編で写真をアップしたいと思います(´▽`) レゴ ...