レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

レゴランドジャパン 季節もの 非売品キット

レゴランド、ファクトリーツアーのハロウィン限定ブロック

2018/08/22

ハロウィンの期間にレゴランドのレゴファクトリーツアーに参加するとハロウィンの限定の柄のプリントがされたブロックをお土産としてもらうことができます。
我が家もギリギリゲットすることができました。
ジャックオーランタンの柄にブリックオアトリートの文字がプリントされたかわいいブロックでした。

スポンサーリンク

レゴランド、ファクトリーツアーのハロウィン限定ブロック

こちらです(´▽`)

実はプレオーブンの時に1つもらったのですが、その後はファクトリーツアーに行っていなかったのでまだ通常の柄はゲットしていないんですよね。

スポンサーリンク

ハロウィンのレゴもほしいな~と思っていたのですが手に入ってよかったです。
久ぶりに並びましたが子供も楽しんで工場見学していました。

レゴランド、ファクトリーツアーのハロウィン限定ブロック

柄もかわいいです(´▽`)

開けるのがもったいないので使わずに終わってしまいそう・・
もう1個あるので開けようか悩みますね。
次のクリスマスの柄も楽しみです!

スポンサーリンク

-レゴランドジャパン, 季節もの, 非売品キット