レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

レストラン・食べ物 季節もの

レゴランド、ナイトテーブルレストランのハロウィンメニュー

2018/08/23

もう終わってしまいましたが、先日レゴランドのハロウィンに行ったときにナイトテーブルレストランでハロウィンメニューを食べてきました。
かぼちゃやおばけモチーフのメニューなど見た目にもかわいいものがあり、最初に行った時からキッズプレートの内容も変わっていたのでそちらも併せてご紹介します(´▽`)

スポンサーリンク

ナイトテーブルレストラン

51

お店の外にもハロウィンメニューが出ていました。

50

49

お店の中にも飾り付けが(´▽`)

47

メニューも一部変わっていました~

レゴランド、ナイトテーブルレストランのハロウィンメニュー

レゴランド、ナイトテーブルレストラン

レゴランド、ナイトテーブルレストラン

サラダは2種類+ハロウィンのサラダが1種類ありました。
シュリンプサラダと

レゴランド、ナイトテーブルレストラン
ハムのサラダ

レゴランド、ナイトテーブルレストランのハロウィンメニュー

こちらがハロウィンのおばけちゃんが乗ったサラダです。
こちらはLサイズです。Mもあったかな?

46

キッズメニューも変わっていました!
以前来たときはこのメニューはなかった気がします。

※以前の記事はこちらです。

45

カレーは以前もあったような。

レゴランド、ナイトテーブルレストラン

見本

レゴランド、ナイトテーブルレストランのハロウィンメニュー

ハロウィン企画で+でお菓子がもらえるようになっていました。

レゴランド、ナイトテーブルレストランのハロウィンメニュー

レゴランド、ナイトテーブルレストラン

グランドメニューはこんな感じ

レゴランド、ナイトテーブルレストラン

レゴランド、ナイトテーブルレストラン

ドリンク

スポンサーリンク

レゴランド、ナイトテーブルレストランのハロウィンメニュー

ハロウィンのスイーツもありました。
とってもかわいいモンブラン!

レゴランド、ナイトテーブルレストランのハロウィンメニュー

レゴランド、ナイトテーブルレストランのハロウィンメニュー

レゴランド、ナイトテーブルレストラン

レゴで作った蛇や建物も途中に置いてありました(´▽`)

レゴランド、ナイトテーブルレストラン

パレスシネマ・・?

お店はトレーをもって自分で食べたいものを取る&メインはスタッフさんの注文して渡してもらい、レジに持って行ってお会計というスタイルです。
年パスがあると割引になるのが嬉しいですね(´▽`)

では食べたものです~
お天気がよかったのでお外の席で食べました。

レゴランド、ナイトテーブルレストラン

まずキッズプレート
オムライスがふわふわ卵でおいしそうでした。
ポテトはレゴポテトです。
デザートにプリンもついています。

レゴランド、ナイトテーブルレストラン
牛乳もセットです。
お値段は1250円。たか~い笑

レゴランド、ナイトテーブルレストランのハロウィンメニュー

お菓子は夫がいただきましたが笑 こちらをもらいました。

48

あと、かわいい眼鏡ももらえました。
少しサイズが大きかったです(´▽`)

レゴランド、ナイトテーブルレストランのハロウィンメニュー

続いてハロウィンメニュー!
おばけちゃんサラダを取りました。
サクサクのポテトスナック?で、サラダにはかぼちゃのサラダも入っていました。

レゴランド、ナイトテーブルレストランのハロウィンメニュー

せっかくなので、ハロウィンメニューのビーフシチューを注文。
かぼちゃの器の中にお肉がごろごろ入ったシチューが入っていて、かぼちゃごと食べられます。
しっかりやわらかくて甘いおいしいかぼちゃでした。
シチューもお肉がやわらかくておいしかったです!(語彙力ない)
お値段はドリンク付きで1950円です。

レゴランド、ナイトテーブルレストランのハロウィンメニュー

セットでデザートとスープもついていましたが、こちらのモンブランが食べたかったのでシチューは単品にしてモンブランをとりました。
かぼちゃのモンブランだそうで、上のジャックオーランタンはクッキーかと思いきやまさかの最中でした!
周りにはキャラメルソースとナッツ、モンブランのお味はまぁまぁだったかな笑
お値段は420円です。

レゴランド、ナイトテーブルレストランのハロウィンメニュー

シチューにはセットでドリンクがついてきたのでミックスフルーツにしました。

レゴランド、ナイトテーブルレストラン

こちらは家族注文のエビフライです。
名古屋だからかな(´▽`)
かなり大きめのエビフライで、1550円です。

年パスで1割引きでした。
久しぶりに行きましたがゆっくり座って食べられるのはいいですね。
近くの外にワゴン販売で500円くらいでチャーハンや焼きそばもかわいい箱入りで売っていたので、パパっと手軽に済ませたいときにはそちらもよさそうです。

またクリスマスメニューも行けたら食べに行きたいですね(´▽`)

こちらもおいしかったです!

スポンサーリンク

-レストラン・食べ物, 季節もの