レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。★インスタグラム→http://instagram.com/yfamily.0823

6047303 LEGO Christmas Bauble Santa クリスマスオーナメントサンタ

   

先日レゴランドで買ったクリスマスの商品、「Christmas Bauble Santa クリスマスオーナメントサンタ」を作りました(´▽`)
丸いクリアのプラスチックケースの中に組み立てたサンタさんをセットしてツリーのオーナメントとして使えるグッズで、リボンもレゴの柄になっていてとてもかわいかったです。
他にも何種類か展開されていました。

スポンサーリンク

6047303 LEGO Christmas Bauble Santa

6047303 LEGO Christmas Bauble Santa

こちらです。
1個900円でした。

他の種類は雪だるまや雪が積もったお家、中には中に何も入っていないケースだけのオーナメントもありました!
ベースのパーツは入っていたので、本当に好きに中身を作りたい人向けの商品ですね、きっと。

6047303 LEGO Christmas Bauble Santa

これ、リボンもレゴ柄なんです。
かわいいですよね(´▽`)

ちなみにこのオーナメント、確か3月のプレオープンの時にはすでに売っていました笑
なんでクリスマスシーズンじゃないのに売っているんだろう~とその時は疑問に思いつつ、サンタさんのプリントパーツがかわいくてずっと気になっていたのでした。

先日行ったときにまだ売っていたのでシーズンだし(´▽`)と購入を決定!

6047303 LEGO Christmas Bauble Santa

中のパーツを出してみました。
このお顔目当てです。
かわいいな~~

6047303 LEGO Christmas Bauble Santa

まず、息子が1人で作ったサンタさんがこちらです。
インストはよく見方がわかっていないようで、いつも完成の写真を見て作っているのですがなかなかいい線行っていると思いませんか?(ただの親バカ)

しばらくこのサンタさんと遊んだ後、返してくれたので母はインスト通りに作ってみました。

6047303 LEGO Christmas Bauble Santa

こうなりました(´▽`)
肩にプレゼントをしょったかわいいサンタさんです。

6047303 LEGO Christmas Bauble Santa

サイズも小さめで本当にかわいい!
我が家はオーナメントには入れず、サンタさんだけで飾っています。

オーナメントは何か好きなものを入れようかな。

クリアなのでそのままツリーに飾ってもかわいいですよね。
お値段も割とお値打ちなので、おすすめです(´▽`)

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

関連ユニット広告

こちらの記事もよく読まれています

  • LINEへ送る
  •  - クリスマス, グッズ, 季節もの


    Message

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      関連記事

    10245レゴサンタのワークショップ
    10245サンタのワークショップ LEGOクリエイターエキスパート

    今月に入ってからレゴのクリスマスのセットを出して家の中にいろいろ飾っているのです ...

    レゴクリスマスオーナメントセット
    レゴのクリスマスオーナメント! Holiday Ornament with Gold Bricks&Iconic Holiday Bauble White Bricks

    昨日のクリブリ戦利品をもう1つ、レゴのクリスマスオーナメントを2種類買いました。 ...

    レゴランド、ファクトリーツアーのハロウィン限定ブロック
    レゴランド、ファクトリーツアーのハロウィン限定ブロック

    ハロウィンの期間にレゴランドのレゴファクトリーツアーに参加するとハロウィンの限定 ...

    ミニフィグの収納にセリアのアクリルケース
    ミニフィグの収納にセリアのアクリルケースが優秀!まとめ買いしてきました

    ミニフィグの収納が最近の課題で、今までひな壇を使って並べていたのですが何か違う方 ...

    レゴシティアドベントカレンダー2016
    60133レゴシティアドベントカレンダー2016レビューLEGOCity Advent Calendar

    レゴフレンズに続き、レゴシティのアドベントカレンダー60133も開けたのでレビュ ...