レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

レゴジュニア レゴニンジャゴー

10739レゴジュニアニンジャゴー シャークアタック Shark Attack

2023/10/27

息子が以前買ってもらった「10739 レゴジュニア ニンジャゴー シャークアタック(Shark Attack)」を開けたので写真をアップします!

レゴジュニアのニンジャゴームービーのセットで、カイとロイド、お魚海賊団が1人入っています。

スポンサーリンク

10739 シャークアタック

先日ばぁばと息子がレゴランドに遊びに行ったときに帰りに買ってもらったそうです。

10739レゴジュニアニンジャゴー シャークアタック

10739レゴジュニアニンジャゴー シャークアタック

レゴジュニアからもニンジャゴームービーのセットが出ているんですね!
お値段は3000円くらいだったそうです。
Amazonだと今2500円くらいみたい。

10739レゴジュニアニンジャゴー シャークアタック

今回天気が悪い日に撮ったので画質悪いです(; ・`д・´)
ミニフィグはこちらの3体が入っています。
ニンジャゴーのメンバーはカイとロイド、カイはマスクつきでロイドは髪の毛パーツのみです。
もう1人お魚海賊団のサメさん?が1体入っています。

10739レゴジュニアニンジャゴー シャークアタック

武器なしにしてみました。

10739レゴジュニアニンジャゴー シャークアタック

後ろはこんな感じ。
カイの装備かっこいいですね!
息子も大興奮していました。
剣が2本刺せるようになっています。

10739レゴジュニアニンジャゴー シャークアタック

ニンジャゴーの2人はデュアルフェイスになっているようですね。

10739レゴジュニアニンジャゴー シャークアタック

カイのもう1つの顔。
子供が最近歯でパーツを外すことを覚えだしたのですでにボロボロです・・( ;∀;)
本当にやめてほしいけど自分もかつてやっていたし笑、通過点ですかね。

10739レゴジュニアニンジャゴー シャークアタック

カイのバイクもついていました。

10739レゴジュニアニンジャゴー シャークアタック

炎のパーツが後ろについています。

10739レゴジュニアニンジャゴー シャークアタック

10739レゴジュニアニンジャゴー シャークアタック

修行するところ?みたいのもできました。
左の棒が刺さっているやつは棒の部分がくるくる回転します。

右の上のパーツは和風な感じですね!

10739レゴジュニアニンジャゴー シャークアタック

修行のところその2、武器入れと瓦割りならぬフローリング割り。

スポンサーリンク

10739レゴジュニアニンジャゴー シャークアタック

これが

10739レゴジュニアニンジャゴー シャークアタック

こうなります(´▽`)

10739レゴジュニアニンジャゴー シャークアタック

武器はこれが入っていました。
かっこいい!

10739レゴジュニアニンジャゴー シャークアタック

お魚海賊団にも車を作ることができます。
サメのモチーフの車ですね。
お魚の顔の部分はプリントです。

10739レゴジュニアニンジャゴー シャークアタック

運転席の両サイドの部分は発射できます。

10739レゴジュニアニンジャゴー シャークアタック

後ろに魚の武器もセットできるようになっていました。

10739レゴジュニアニンジャゴー シャークアタック

顔のプリント、結構かわいい顔をしています(´▽`)

10739レゴジュニアニンジャゴー シャークアタック

後ろ。

10739レゴジュニアニンジャゴー シャークアタック

全部並べてみました。
子供が遊ぶにはいい量のセットですね。

10739レゴジュニアニンジャゴー シャークアタック

10739レゴジュニアニンジャゴー シャークアタック

やぁ!

敵も味方も入っているので戦えますし、ジュニアなので大きめパーツとプリントパーツが豊富で子供にも楽しいセットのようです。
ニンジャゴーがすきなお子さんのクリスマスプレゼントにもおすすめです。

スポンサーリンク

-レゴジュニア, レゴニンジャゴー