レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

レゴフレンズ

41326レゴフレンズアドベントカレンダー2017

2023/08/12

今年もレゴフレンズのアドベントカレンダーを買ったので写真をアップします。

番号は41326で、今年は買う予定ではなかったのですが年末のセールで1000円台になっていたので思わず買ってしまいました笑

動物と☆パーツがたくさん入ったかわいい内容になっていました。

スポンサーリンク

41326レゴフレンズアドベントカレンダー2017

これは裏側だったかな?
正面は撮り忘れたかもです。
お天気が悪かったので少し画質が悪いです~

41326レゴフレンズアドベントカレンダー2017

41326レゴフレンズアドベントカレンダー2017

開けてみました。
去年は確かお家の柄でしたが今年は外ですね。

41326レゴフレンズアドベントカレンダー2017

41326レゴフレンズアドベントカレンダー2017

41326レゴフレンズアドベントカレンダー2017

うさぎ(´▽`)

では順番に開けていきます~
(もしかしたら順番間違っているかもです)

41326レゴフレンズアドベントカレンダー2017

1日目!ミニドールフィグちゃんでした。
なんと今回はこの子だけでした~動物はその代わりたくさん入っていましたが。
服が冬っぽくてかわいいです。

メモを持っていました。

41326レゴフレンズアドベントカレンダー2017

2日目 そり

41326レゴフレンズアドベントカレンダー2017

先頭の部分ができました。

41326レゴフレンズアドベントカレンダー2017

3日目、うさぎの赤ちゃんが出てきました。

41326レゴフレンズアドベントカレンダー2017

ちっちゃい~かわいいです。
何かに乗っております。あと雪ができました。

41326レゴフレンズアドベントカレンダー2017

4日目

41326レゴフレンズアドベントカレンダー2017

うさぎの赤ちゃんのお家ができました。
にんじん付きです。

41326レゴフレンズアドベントカレンダー2017

5日目も動物でした。

41326レゴフレンズアドベントカレンダー2017

パグ(の子犬?)です。
かわいいな~

41326レゴフレンズアドベントカレンダー2017

しっぽと、首の後ろのしわの再現度が高いですね。

41326レゴフレンズアドベントカレンダー2017

6日目はスノーボードと雪の斜面でした。

41326レゴフレンズアドベントカレンダー2017

41326レゴフレンズアドベントカレンダー2017

こんな感じかな?
今年の雪山のセットと少し連動させているんでしょうか。

41326レゴフレンズアドベントカレンダー2017

7日目はパグのお家でした。

41326レゴフレンズアドベントカレンダー2017

骨が飾ってあります(´▽`)
帽子は息子がかぶせました。

41326レゴフレンズアドベントカレンダー2017

8日目、そりの続きです。

41326レゴフレンズアドベントカレンダー2017

連結させてみました。
先頭が女の子で、後ろに動物たちを乗せて走らせるそりのようですね。

41326レゴフレンズアドベントカレンダー2017

9日目は鳥さんのお家でした。

41326レゴフレンズアドベントカレンダー2017

窓枠のパーツが嬉しいです。

41326レゴフレンズアドベントカレンダー2017

10日目はお立ち台でした。

41326レゴフレンズアドベントカレンダー2017

女の子1人ですが、動物たち相手にパーティーでもするのかな・・?
マイクは2本ついていました。

41326レゴフレンズアドベントカレンダー2017

この辺りの日付が怪しいです。
お店?がでてきました。

スポンサーリンク

41326レゴフレンズアドベントカレンダー2017

これで2日分です。
お店と言うよりパーティーの飾り付けかな?

41326レゴフレンズアドベントカレンダー2017

2日分出てきたので、13日目ということで・・

41326レゴフレンズアドベントカレンダー2017

椅子とマシュマロ2本、焚火のセットです。
マシュマロを焼いて食べるのおいしそうだな~

41326レゴフレンズアドベントカレンダー2017

14日目、またまたそりのパーツです。

41326レゴフレンズアドベントカレンダー2017

連結させてみました。
どんどん長くなります~

41326レゴフレンズアドベントカレンダー2017

15日目、ハムちゃんが出てきました!

41326レゴフレンズアドベントカレンダー2017

チーズ付きです。ハムスターはやっぱりかわいいな~

41326レゴフレンズアドベントカレンダー2017

16日目、またしても動物です。
にゃんこが出てきました。

41326レゴフレンズアドベントカレンダー2017

セレブっぽいザ・飼い猫!という感じの猫ちゃんです。
お魚付き。

41326レゴフレンズアドベントカレンダー2017

17日目は猫ちゃんのお家でした。

41326レゴフレンズアドベントカレンダー2017

こんな感じです。

41326レゴフレンズアドベントカレンダー2017

18日目

41326レゴフレンズアドベントカレンダー2017

これは街灯なのかな?パーティー帽子をかぶり、りぼんを付けています。

41326レゴフレンズアドベントカレンダー2017

19日目 またしてもそりのパーツです。

41326レゴフレンズアドベントカレンダー2017

さらに連結してみました。
かなり長くなりました(´▽`)

41326レゴフレンズアドベントカレンダー2017

20日目、クリスマスツリーが登場です!

41326レゴフレンズアドベントカレンダー2017

途中にピンクが入っていたり、上の飾りがキラキラハートなところがフレンズっぽいですね。

41326レゴフレンズアドベントカレンダー2017

21日目、プレゼントボックスでした。

41326レゴフレンズアドベントカレンダー2017

中にキラキラピンクのハート入り。

41326レゴフレンズアドベントカレンダー2017

22日目、またしても動物です。
子馬が出てきました。
子馬1匹持っているので、2匹目です~

41326レゴフレンズアドベントカレンダー2017

23日目、子馬がひくそりです。
そりが多い!

41326レゴフレンズアドベントカレンダー2017

こんな感じに連結させることができます。
後ろに動物を乗せてみたり(´▽`)

41326レゴフレンズアドベントカレンダー2017

24日目、最後はサンタ帽をかぶった雪だるまでした!

41326レゴフレンズアドベントカレンダー2017

セーターを着ているみたいにも見えますね(´▽`)
帽子嬉しいな~

41326レゴフレンズアドベントカレンダー2017

全部並べてみました。

41326レゴフレンズアドベントカレンダー2017

41326レゴフレンズアドベントカレンダー2017

41326レゴフレンズアドベントカレンダー2017

スターウォーズとは全く違うかわいい世界観のクリスマスアドベントカレンダーでした。
今年はシティは買わなかったので2つだけでしたが、やっぱりアドベントカレンダーは楽しいですね!

息子と一緒に開けて作りましたがそのうち息子と娘それぞれにプレゼントするときがやってくるのかなぁ・・。
シーズンが過ぎるとお安くなるかもしれないので、時期にこだわらないけどほしいな~という方はこれからがねらい目かもしれませんね(´▽`)

おすすめ関連記事

スポンサーリンク

-レゴフレンズ