レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

オリジナル レゴディズニー

エルサのアイスキャッスルにお庭を作ったよ

2018/09/04

子供と一緒にレゴディズニーのエルサのアイスキャッスルを久しぶりに出して遊んだときにお庭を作ってみました。
建物はほぼデフォルトのまま、雪が降り積もった小さいお庭だけ追加でくっつけています。

スポンサーリンク

エルサのアイスキャッスル

ちょこっとですがこんな感じになりました(´▽`)

先日愛知県にも珍しく大雪がふり、危ないし寒いしどこにも行きたくない~という出不精親子なのでおうちでレゴをして遊びました笑
お外も雪だし、アナ雪で遊びたい!というので久しぶりにバラバラになったパーツを組み立ててお庭も増築してみました。

もとはエルサのアイスキャッスルのセットで、建物はカタログを見てこの通りにつくって!というのでほぼ元のままです。

エルサのアイスキャッスル

息子と一緒にあーだこーだ言いながら作りました。

エルサのアイスキャッスル

噴水もあります。

エルサのアイスキャッスル

スポンサーリンク

エルサのアイスキャッスル

エルサのアイスキャッスル

エルサのアイスキャッスル

ほんの少し広くなっただけですが、お庭をつくるとまた遊びの幅も広がって楽しかったです。
今年で終わってしまうディズニーのフローズンファンタジーに行きたいのですが今年は行けそうにないのでせめてレゴで楽しもうと思います笑

スポンサーリンク

-オリジナル, レゴディズニー