レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

オリジナル レゴネックスナイツ

ネックスナイツのミニ戦闘機

2018/07/22

夫が息子とネックスナイツのミニ戦闘機を作ったそうです(´▽`)
クレイのバトルスーツやフォートレックスに入っていたクレイの車?などからパーツを取って作ったみたいです。

スポンサーリンク

ネックスナイツの戦闘機

アニメは今やっていませんが、まだまだネックスナイツが大好きな息子。
毎日ネックスナイツのレゴで遊んでおります。

私はセットを組むだけで並べて満足するタイプですが夫はセット組よりも自分で作るほうが好きなタイプなので遊びながら色々作っていました。
その中の1つです~

6

5

4


下に弾?光線?を発射するところがついています。

スポンサーリンク

3

後ろの部分はスターウォーズのセットからとってきたみたい。

2

発射砲は横にぐいーんと移動するようになっています。
個人的にはここの作りがとても好き(´▽`)

夫とだと私とは違った遊び方で盛り上がってくれるので助かります(´▽`)

スポンサーリンク

-オリジナル, レゴネックスナイツ